※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
雑談・つぶやき

現在28wで3日前から前置胎盤で出産を繰り返しているので管理入院してま…

現在28wで3日前から前置胎盤で出産を繰り返しているので管理入院してます。
心が折れてしんどいです。
上の子に会いたくてたまりません
面会に連れてきてもらうのも子供が可哀想になっちゃうし、言葉もまだ通じないのに急に会えなくなってほんとに息子の気持ち考えると胸がしめつけられます
最短2週間で最長出産後まで入院です。
短くても11日もあるし、長いと3ヶ月くらいは会えないです。
ほんとにつらい
胎盤が上がらない限り帰れません
しかも28wだし帰れる可能性のが低い気がしてこの先の入院生活やってけるか不安しかないです。
つらいつらいつらいつらい
すみません、ここで吐き出させてもらいました。

コメント

アルタナ

女の子も欲しかったので、2人目も男の子だとわかった時くらいから3人目も頑張ってみようかなと甘く考えていましたが、こんな状態になるなら子供は2人で十分、これで最後の妊娠出産にしようと思うほど今この現状がつらいです