※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

韓国の子供服について購入したことがある方、実物が写真と異なることはありますか?品質や肌触りについて教えてください。

韓国の子供服について購入したことある方教えてください。
メルカリなどフリマサイトで韓国服をよく見ます。
プティマインのカテゴリで検索するとどれがプティマインかわからなくなるくらいプティマインのタグ借りますで出品されてます(´・ω・`;) 写真写りは可愛いけど、実物届いてがっかり?ってことはないでしょうか?
品質や肌触りなど、、、。

コメント

みやこ

よく韓国のものを購入しますがガッカリしたことはないです😊💓

• ルル

ルル

そうなんですね!買ってみようかな、、🙄

• 2月5日
kaichanmama❤︎

ガッカリしたことはないですが80買ったのにこれ本当に80?って思うくらいサイズが大きくてタンスに眠ってる服が結構あります💦韓国の子供服大きいような気がします😅

• ルル

ルル

日本とサイズの違いはありそうですね!大きい分にはまだ取っておけば切れますが小さいと困りますね😐

• 2月5日
ぽん

韓国子供服めっちゃ買います🥰
メルカリでも買ったことありますが、確かにサイズ感、質感、服によってバラバラなので購入前に出品者に聞いてみてもいいかもしれません(^^)

• ルル

ルル

現地の通販で買おうと思ってます!メルカリだと3、4倍の値段するので😂

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

いいと思います!
    私も次の買い物は現地の通販で買おうと思ってます🥰

• 2月5日
  • aina 🦋

aina 🦋

すみません横から失礼します😣
    現地の通販の名前教えて貰えないでしょうか?😣

• 2月7日
  • ぽん

ぽん

私が今見てるのはddogibriというサイトです🙆‍♀️インスタで出てきます〜

• 2月8日