※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
その他の疑問

旦那が骨折をしていて自営業ということもあり旦那がいないと仕事ができ…

旦那が骨折をしていて自営業ということもあり旦那がいないと仕事ができないため私が送り迎えをしているのですが担任の先生が9時すぎることないようお願いしますと言ってきました。ですが登園していい時間帯は8時半からで旦那を送る前だと受け付けてくれません。これって私が悪いですか

コメント

うー

ほさんが悪いとかって話ではないと思いますよ⭐️
園としては集団で何かやるのにその時間があるってだけで、事情話して9時過ぎになることを伝えればいいと思います😊
それでも9時までに来ないと絶対ダメってことなら旦那さんを送っていくのを早めにして登園時間に間に合わせるしかないですかね🤔

• ほ

コメントありがとうございます!
    それでも9時までなんです😱
    でも旦那は旦那で外仕事なので少し早めに送っても立って待つことになるため骨折をしていない方の足に負担がかかるようで駄目らしいんです…
    多分他の先生はわかりましたとこころよくわかってくれると思うんですが息子の担任は全くわかってくれず困ってます…

• 2月5日
  • ab

ab

横からすみません。
    旦那様、折り畳みの椅子などを持っていくのはダメですか?
    外仕事なら仕事中もだったりしているわけですし…

• 2月5日
  • うー

うー

折り畳み椅子も良さそうですね⭐️
    他の先生ならわかってくれそうなら担任でなく園長先生とかに話してみてはいかがですか?

• 2月5日
  • ほ

すみません、返信ボタン押し忘れました、、

• 2月8日
  • ほ

そうですよね。担任の先生通り越して園長先生とかにお話しするべきですよね…でもそんな通り越していっていいものなのでしょうか…😱

• 2月8日
  • うー

うー

担任の先生に話したら9時までにってことだったのですがこういう事情でしばらくはどうしても9時過ぎてしまうんですけど何か方法ありますか?って聞いてみたらどうでしょうか🤔

• 2月8日
  • ほ

ご丁寧にありがとうござます🙇‍♀️そうですよね!相談してみようと思います🙇‍♀️✨ありがとうございました!

• 2月13日
ほ

コメントありがとうございます!地面がほぼ土のところが多いいため多分椅子の足が埋まっちゃうんです…でも少しでも可能ならと旦那に言ってみたいと思います!最近ふたんが特にかかってるようで痛いと言ってるので…ありがとうございます🙇‍♀️