※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
妊娠・出産

妊娠37週の方が、36週5日の健診で子宮口が2センチ開いていて、陣痛が近いかもしれないと言われました。陣痛はいつ来るか不安です。同じような経験の方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

今日から37週の妊婦です☺️36週5日の健診で子宮口2センチ、入口も柔らかいから近いかもねと言われました!赤ちゃんも前回より降りてきているそうです😃いつ陣痛がくるかソワソワ😵 同じように健診で言われた方、陣痛はその後どのくらいで来ましたか?✨参考にさせて下さい☺️

コメント

ママリ

37wで子宮口やわらかい&エコーで顔が見えないくらい赤ちゃん下にいると言われましたが、予定日付近までお腹にいてくれました😊💓

• レッド

レッド

そうなんですね✨🥺うちもそれくらいに産まれて欲しいです🙏出産おめでとうございます🥰コメントありがとうございます✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

36wで全く同じ事を言われ、
早まると思う!スムーズなお産になるね!と言われたのに
39w5dで産まれ安産ではありませんでした🤣笑

• レッド

レッド

コメントありがとうございます✨😆出産おめでとうございます!安産じゃなかったんですね😭 案外早まらないものなんですね☺️家族の都合で、今だと困るとプレッシャーをかけられてるので、予定日辺りがいいなと思っているところです✨

• 2月5日