※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハキチャン
その他の疑問

スタジオアミで写真撮ったかたいますか?いま、アリスとどちらかでお食い…

スタジオアミで写真撮ったかたいますか?いま、アリスとどちらかでお食い初めの写真を考えますが、口コミ知りたいので、みなさん情報ください!お願いします。(^O^)

コメント

ほうれん草の胡麻和え

スタジオアミで撮ってます(*^^*)
まず、料金は断然安いです!
定期的に(ハーフバースデーや節句、誕生日)などの500円で取れるはがきが届きます!
なのでイベント毎に500円で撮影してますよ(*^^*)
ただ、衣装とかはやっぱりスタジオアリスの方がたくさんあるし可愛いと思います。

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

料金の事ですが、アミでも何枚も購入すれば高くなります(^_^;)

• 5月17日
  • ハキチャン

ハキチャン

ありがとうございます!そうですよね、何枚もかえば同じですよね。記念にちゃんとした写真が残ればいいかなーと思います。

• 5月17日
  • ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

私も1枚記念に撮るって感じなので本当に安く済んでます♡
    写真も多くなくて良いのでしたら、アミとってもおすすめですよ(*^^*)

• 5月17日
  • ハキチャン

ハキチャン

アミで、ワンコインキャンペーンやってるみたいなんて、検討します!ありがとうございます☺️

• 5月17日