※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

不妊治療中でお金の不安。他人の妊娠に戸惑い。夫との関係も悩み。気持ちを吐き出したい。

吐き出しです。

二人目不妊です。

多嚢胞卵巣症候群と言われ、生理も止まり、1回目は薬を飲み2回目は今来るのを待っています。
こなければ薬でしょう。

旦那の仕事が4月から形態が変わる為、不安でお金を使うのが怖くて、不妊治療に行けません。

そんな中、同じ時期に習い事に入った方が最近こられてないなと思ったら、妊娠して帰って来られました。

喜ばしい事なのでしょうが、申し訳ないですが、私には
受け止めきれず。。。。
特に仲の良い方でもないので、自分の中で「人は人。私は私。」と言い聞かせますが、気持ちが追いつきません。

落ち込んでも1人の時間も落ち込む時間もありません。
息子が楽しそうなのに自分は気分が沈んでしまう。。

旦那は性欲がなく、性行為もこちらから動かないと何もありません。
話し合いますが、眠気に勝てないそうです。

だから?
どーしたいの??
と思わせてしまったらすいません。


吐き出さないと午後から頑張れそうにないので、書かせてください。

コメント

エメラルド

私も同じ病気です。
そして旦那の性欲もなく、こちらからがほとんどでした。
すぐ寝るし。
イライラしますよね。
まぁ私も子どもが欲しく頑張っていたから、3人目産んでから1度くらいしかありません。
旦那が嫌いです。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうなんですね💦💦

    それは不妊治療通われたんですか???

    • 2月4日
  • エメラルド

    エメラルド

    一人目の時にタイミング法と、排卵する注射や着床しやすくする薬を飲みましたが、私の性格上続かず、2ヶ月ほどしか通いませんでした(°▽°)
    その後妊娠できました。

    • 2月4日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうなんですね!!!

    生理は来ていましたか??

    私は去年の一月から一年間生理が止まってしまい、一度生理を起こす薬を飲みました。

    今は2回目の生理を様子見ています。

    聞いてばかりですみません💦

    • 2月4日
  • エメラルド

    エメラルド

    生理はきていましたが、かなり不順でしたm(._.)m
    生理きてても、無排卵がよくありました(TT)

    1年も生理止まってしまうんですね!!💦

    無事排卵してるといいですね(*^-^*)

    • 2月4日