※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

自分に自信がなくなりました😢すごく信頼してた旦那に頻繁に嘘をつかれて…

自分に自信がなくなりました😢

すごく信頼してた旦那に頻繁に嘘をつかれていて
色々あった後 それからはなんでも言ってもらうようにしてます。
が、嘘つかなそうな人だと思ってた分全然信じられません。

今なにしてるんだろう。もっと早い時間に帰って来れないのか。ほんとに仕事なのかな。
毎日毎日不安です。

iPhone見て色々発覚して、それからはiPhone見ていいよと言ってくれましたが 今LINEもトーク消せるし検索もシークレットできるし、不安は消えません。

今日も仕事のはずの時間にインスタログインしてて ん?ってなりました。

前はもっと愛情表現してくれたし頼ってくれたのに
なんだか私ばっかり好きみたいですごく辛いです。。

コメント

はな

わかります😭
嘘つかれると信用できなくなりますよね…。でも疑いながら一緒に居るのも辛いですよね…。
私も同じように嘘をつかれてからは疑ってばかりでLINEやアプリとか気になってしまいます😂
結婚、出産してから変わったような気がして、付き合ってた頃に戻りたいとも思ってしまいます…。
でも最近思ったのは知らない方がいいこともあることためあんまり詮索しない方が良いのと、疑いすぎて信じないと相手も嫌になってしまうので、確信できる嘘とかがない限りは怒ったり疑わないようにしてます!
あとは「嘘ついたり、愛情表現してくれないと悲しい。」と素直に伝えるようにしてます😞