※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週ごろから子宮頸管短めと言われた方、その後の経過を教えてください。お腹の張りはないが、上の子の時は20週すぎから張りがあり入院もした経験があるため不安です。

15週ごろから子宮頸管短めと言われた方
その後どうなりましたか?😓
できるだけ詳しく教えていただけると助かります!

ちなみに今はまだお腹の張りはないのですが
上の子の時は20週すぎたあたりから張りがあり
入院もしたので不安です…😩

コメント

Rie

私はずーっと自宅安静でした😭🙏

2人目もまた自宅安静になったらやだなぁって思ってます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅安静で乗り切れたんですね🥺✨希望が持てます!!

    2人目も覚悟はしてたんですが、予想よりも早く頸管長短くなってて落ち込んでます笑

    • 2月4日
  • Rie

    Rie


    入院嫌で嫌で
    とにかく自宅安静する!
    って言って入院は
    免れましたが、次は
    上の子いるので
    どうなるやら...です😭💦

    • 2月4日