※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
ファッション・コスメ

凄くしょうもない質問なのですが(^_^;)離婚考えてて、一ヶ月ほど前から…

凄くしょうもない質問なのですが(^_^;)

離婚考えてて、一ヶ月ほど前から実家に帰ってきてます。
荷物も色々と持ってきたつもりが、靴が履いてきた一足のみです。荷物取りに行く気はありません。

赤に花柄のコンバースのスニーカーなのですが、通勤には派手かなぁ?と言うのと、雨の日に濡れて履けなくなった時の事を考えると、もう一足買おうか迷ってます。
仕事は金曜日から復帰なのですが、仕事中は別に靴あります。
安いの買っておこうかも迷う(>_<)

コメント

あやぱんxx

これからの時期は汗かいて臭いの原因にもなるので、同じ靴をずっと履くよりは変わりばんこに履いた方がいいと思いますよ!
もう一足あっていいと思います(^^)

  • スミ☆

    スミ☆

    そうですよね(>_<)臭いの原因とかは嫌ですね(T_T)明日見に行ってきます!

    • 5月17日
♡

通勤の靴ならばオシャレで可愛いです💕
これから梅雨の時期に入るので多分コンバースは布生地で濡れたら染み込みそうなんで私ならもう一足買いますね😅💕

  • スミ☆

    スミ☆

    今の靴は気に入って買ったのですが、やっぱり履けなくなった事を考えてもう一足先用意しておきます!!

    • 5月17日
deleted user

GUの1500円のスニーカー
安いのに使えますよ!
汚れたら容赦なく捨てれますし💕

  • スミ☆

    スミ☆

    近くにGU無いのが残念です(T_T)💦ユニクロならあるのに(>_<)
    今度行ったら見てみます!!

    • 5月18日