※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

子供服がすぐ毛玉になるので、お安い可愛い服を探しています。西松屋やAEON、プティマインなどのお店やサイトを教えてください。

西松屋やAEONで子供服を買うことが多かったのですが、すぐに毛玉になってしまって買い換えています😣とてもお安く購入できるので、毛玉になるのは仕方ないと思うのですが( ;∀;)
その他プティマインなどではよく購入します!

可愛い子供服をお安く購入できるお店やサイトなどあれば教えてほしいです😊🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイ(←毛玉なりやすいですが)と
GAPセール頻繁にやってるので安い時によく買います!
ネットで手軽に買えるし可愛いです💗

ちぃちmam

アプレレクールかBREEZE良く買います🤗✨セールの時に…笑

西松屋、イオン、バースデイ系は、洗濯する時服を裏返しにしてネットに入れて洗うようにしたら、少しマシになりましたよー🤗💓
あと、安い服でもなるべくポリエステルの配合が少なめを選ぶようにしてます✌️

はるいち

BREEZE、男の子も女の子も可愛くてセールになってるのは手頃です😊

みこ

子供の服って洗濯の回数も多いし、毛玉できちゃって悲しいですよね😅
アプレレクールとかブリーズとかどうでしょうか😊?
季節の変わり目はセールやってますよー!

ママリ

BREEZEは毛玉にならないし、生地もしっかりしてるのでオススメですよ⸜❤︎⸝
うちは購入する時そこばかりです😂笑

りな

皆さん沢山のコメントありがとうございます🌼
洗濯するときに裏返したら大分ましになったように思います😊✨
コメントにもあったようにアプレレクールやBREEZEで購入してみようと思います(* ´ ▽ ` *)