※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ
妊娠・出産

本日の検査で薄い線が出たため、化学流産の可能性があることを理解しています。明日の判定日に数パーセントの期待と落ち込みがあり、心の準備が必要です。

おはようございます。
本日BT8 チェックワンファストで薄い線が出ました。
この時期にこの薄さ、化学流産なんだろうと分かっています。でもほんの少しの可能性があるかもしれないと数パーセントの期待もしてしまいます。
明日判定日なのですがこの数パーセントの気持ちがあるち落ち込みもあるので心の準備が必要です。

イイねで回答お願いします。

コメント

ポコタ

BT8 陽性だと思う✊

ポコタ

BT8 この薄さだと陰性だと思う✊

ぶどう

ごめんなさい!
イイねでお願いしますとのことですが、私もBT8より遅めのBT10でフライングしましたが同じくらいの濃さでしたよ!
産後うつになっちゃいましたが無事出産しました。

• ポコタ

ポコタ

無事出産おめでとうございます👶💕
    コメントありがとうございます。コメントだとなかなか回答得られないと思って…
    イイねだと押すだけだから教えてくれるかなっと思っただけなのでコメント頂けてありがたいです( ; ; )♡
    BT10でしたフライングは早期妊娠検査薬でしたか?それとも普通の妊娠検査薬でしたか?

• 2月4日
  • ぶどう

ぶどう

普通のでした!
    ドゥーテスト試してみてください。
    チェックワン(ファストも普通のものも)はフライングで陽性でも薄く出る傾向があるような気がします。

ドゥーテストだと結構はっきり出ると思いますよ。

• 2月4日
  • ポコタ

ポコタ

ありがとうございます^ ^
    ドゥーテストそんなに感度がイイんですね‼️
    やっぱり色々な人のブログ見てると私、薄すぎな気がして悲しくなります( ; ; )

• 2月4日