※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりの症状が重く、買い物や家事ができない状況。いつ頃から楽になるでしょうか?

悪阻いつ終わるんだー😢😢5w後半から始まりずっと寝たきり常に40度の高熱がでてる感じです。9w後半からゆいつ飲めてたポカリが受け付けなくなり嘔吐。水分すらとれなくなり車の中で嘔吐しながら点滴いきました。少しは軽減されましたが相変わらず気持ち悪くて立つとフラフラで横になってないと無理です。
つわりでかなり重たかった人、寝たきりだった人はいつ頃から買い物行けたり家の事できる様になりましたか?

コメント

かーちゃん

大丈夫ですか❓
40度の高熱は危険です💦
入院にならないのですか❓
ママも赤ちゃんも心配デス。
妊娠初期は1番赤ちゃんのいろんな部分が作られてる時期で大事な時です❗️
脅してるわけではありませんが、
知り合いが妊娠初期の頃に高熱が出て、赤ちゃん生まれつき片耳聞こえません。
その方は風邪だったので悪阻の熱と関係あるかは分かりませんが…

ちなみに私の悪阻は重度ではなかったですが、ご飯が美味しく食べれるようになったのが6ヶ月の終わり7ヶ月頃でした😅💦

• ♡

コメントありがとうございます。
    書き方で誤解させてしまいすいません💦
    40度の高熱は実際に熱があるわけでわなく40度の熱がある時みたいな体が続いてると表現したかったです🙇‍♀️🙏

• 2月4日
  • かーちゃん

かーちゃん

あぁなるほど💦💦
    此方が読み違いをしてしまってました🙇‍♀️💦
    申し訳ございません🙇‍♀️💦

• 2月4日
はじめてのママリ

つわり、辛いですよね😭💭

わたしは5w〜17wまで続き、
入院レベルでした、、、
体重もマイナス7キロ落ちました😭