※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ〜〜〜お宮参りを 私たち 両親 義両親 で行こうってなってたの…

モヤモヤ〜〜〜
お宮参りを 私たち 両親 義両親 で行こうってなってたのに
義母の突然のドタキャン😂
義母がいかないからと義父とキャンセル!

義母と旦那のライン
義母『向こうの人も来るのか?』
旦那『くる』
義母『そうか、なら撮った写真送ってくれればいいから、私はお宮参りいかないから』
って言うやりとりをしてた
これみるとうちの両親くるから嫌みたいな感じに見える

てか、お宮参りの日程も決めてたのに義母がその日は仕事だからって言うから予定変更とかしたのに
なんだよ、来ななからはなからそう言えよ😊

コメント

AliCE❤︎.*

わーモヤモヤ!!!
写真も送りたくないですね!!👿💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送らないと〜
    義父から催促〜
    義母いつも義父を通して私に連絡してきます😂めんど!

    • 2月3日
のん

そんな義母、もう関わりたくないですね。
旦那がガツンと言ってくれないとですよね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるいですよね😈

    • 2月3日
deleted user

は?だる(笑)
でも義両親いないお宮参り、羨ましい、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないお宮参り楽しんできます⭐️

    • 2月3日
❣️

うざーい(笑)

うちの義母もそゆ人です。
息子の誕生日仕事やすみだったのにおめでとうの連絡もなし。
あわせたくない(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!おなじです!
    娘の誕生日おめでとうの連絡なしです😂😂

    • 2月3日
ジェニー

いない方がいいですよ‼️😄
義母遠慮してくれたのかも😄
ま、ムカつく気持ちもよくわかりますが、とにかく、いない方がいいです😊笑笑