※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃー
子育て・グッズ

子供に英語を教えたい方へ、オススメの塾や教材は、ディズニー英語システム、ちゃれんじ、WORLDWIDE KIDSなどの教材と、ECC、ペッピー、ヤマハ英語教室などの塾があります。

子供に英語を教えたいです!

比較的メジャーで通いやすいオススメの塾?
又は教材教えて下さい!

教材
ディズニー英語システム
ちゃれんじ
WORLDWIDE KIDS
等々

ECC
ペッピー
ヤマハ英語教室
等々

コメント

みわ

うちは長女に4月からECC習わせます!教材費が高いのが悩みの種ですが💦次女の時も教材が同じだったら使い回して良いと言われたので、それに期待しつつ💦イースターやハロウィンのイベント事の教室のみんなとの集まりもあって楽しそうですよ♪チャレンジの英語はやっていましたが、家だとやらなくなってしまいます💦

moony mama

息子は、こどもちゃれんじEnglish受講してます。
どれくらいのレベルを求めてるのかによって違うと思いますが…
我が家は、まずは興味を持ってもらいたかったので、こどもちゃれんじEnglishの遊びながら覚えていけるのは丁度良い感じです。お値段もお手頃ですしね。

単語を少しずつ覚えている感じです。
あと、物の名前を英語では何というのか気にして生活する様になり、その都度教えています。

語学は、常に生活の中に取り入れないと身につかない物だと思っているので、この生活がいつか身になるかな?と思ってます。