※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
子育て・グッズ

スリングの縦抱きでの足の出し方について、スリングの布が食い込んでしまう問題があります。肩にかけている側の足は少し改善されましたが、反対側の足は締め付けられて動かせません。アドバイスや写真での指導をお願いします。

スリングの縦抱きでの足の出し方を教えてください😭
ネットで検索してやってみているのですが、どうもスリングの布の端っこの布が足に食い込んでしまいます💦
いろいろ試してみたんですけどうまくできません。
スリングを私の肩にかけている側の足は若干マシになりました(それでも食い込んでます💦)が、反対側の足はぎゅーぎゅーに締め付けられて動かせないほどです😨
どんなことでもいいのでアドバイスください!
できれば写真を見せてくださると嬉しいです。

この写真撮る時は少しでも痛くないように無理な姿勢を取ってます😅スリングの練習だけで体がバキバキになりました(*_*)

コメント

ともぷ

この足が特にスリングの端っこのロープ?みたいなのが食い込んでかわいそうです( ̄O ̄;)

いもち

スリング正しいで検索してみてください。動画がありました。
スリングは脱臼に気をつけないといけないです。
あしがM字になるようにしたほうがいいですよ。

• ともぷ

ともぷ

そのキーワードでの動画も見てみたのですが、その通りにしてMの字を作ると余計にスリングの端っこの固いところが食い込んでいるように思って😨💦
    もう少し練習してMの字でも痛くならないよう頑張ってみます!

• 5月18日