※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

娘がアンパンマンのことを「あんぱん」って言うのが可愛すぎる😂確かに顔…

娘がアンパンマンのことを「あんぱん」って言うのが可愛すぎる😂
確かに顔はあんぱんだね笑
しかもどこに行っても目ざとくアンパンマン見つけるし
アンパンマンよりディズニーを好きになってもらいたかったのに
まだディズニーキャラの魅力には気づいてもらえない😂
わんわんうーたんよりアンパンマンが好きだし😂
おもちゃアンパンマンは避けてたけど、ここ最近は諦めてアンパンマンにしてます笑

コメント

ぷくぷく

アンパンマン沼はなかなか抜け出せないですよ~😎ガチャガチャ見つけた日にはもう動きません🤣

やなせたかしさんにかなり貢ぐ事になりますよ~笑
私も部屋にアンパンマングッズ入れたくなかったですが、上の子は1歳半でどっぷりハマりアンパンマン狂になりました。
下の子はアンパンマンのアの字もなく通りすぎました!

アンパンマン卒業したらディズニーいきますよ😙

  • な

    アンパンマン沼は底無し沼のようですね😂
    ガチャガチャ自体が好きなので、アンパンマンじゃなくてもガチャガチャに引き寄せられていきます😂

    やなせたかしさんに貢ぐなら浜名湖パルパルで貢ぎたいです笑
    でもアンパンマンミュージアムが比較的近くにあるので、連れていったらめちゃくちゃ喜びますね😊

    早くディズニー好きになって欲しいです😆
    ディズニーランド、シーには娘がディズニー好きになってから行きたいので😂笑

    • 2月3日