※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
お出かけ

9ヶ月の娘がいるのですが、幸手市やその周辺の市でそのくらいの子が遊…

9ヶ月の娘がいるのですが、幸手市やその周辺の市でそのくらいの子が遊べるおすすめの施設はありますか?
用事がありそちらの方へ行くのですが、初めて行く場所なのでいくつか教えてくださると助かります!

コメント

ウェルス幸手の幸手子育て支援センターどうでしょうか?
保育士さんみたいな人もいたし割と綺麗です♡
あとは外なら権現堂とかですかね❤️ただまだ歩く感じじゃないと公園じゃ微妙ですかね?

• ゆりか

ゆりか

回答ありがとうございます😊
    支援センターいいですね✨権現堂は歩けるようになったら行ってみたいなぁと思ってました😳桜の咲くころにお散歩できたらいいです!
    休日に出かけるとしたらみなさんどんなところに行ってるんでしょうか🤔

• 2月3日

退会ユーザー

私は幸手じゃないのですが
    友人と遊ぶのに幸手が真ん中で色々探していたけど何もなさすぎて😱😱
    支援センターと権現堂くらいしかありませんでした(笑)

• 2月3日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですね😨そうなると地元のほうが子どもの施設がたくさんあって充実してるかもです笑 ありがとうございます!✨

• 2月3日

退会ユーザー

杉戸もないし…幸手はジョイフル本田の中にもなにか遊べる感じのありました!
    なかなか無くて困りますよね😱💦

• 2月3日
  • ゆりか

ゆりか

調べても出てこないのでないのかな〜と思ってました😣
    まだハイハイの段階なので歩けるようになれば遊びの幅も広がるんだろうな〜とは思います😂
    春日部とか久喜のほうがあったりするんですかね〜🤔💫

• 2月3日

退会ユーザー

久喜はアリオ、モラージュあります♡
    春日部はAEONとかですかね!春日部AEONは空いてます😂😂

• 2月3日
  • ゆりか

ゆりか

ショッピングモール内にあるキッズスペースとかなら遊ばせられますよね!春日部にイオンがあるんですね😳✨
    やっぱりその辺に住んでる方たちはショッピングモールとかにお出かけすることが多いんでしょうか🤔

• 2月3日