※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。ストローマグやPigeonのマグマグスパウトを使っているが、吸いにくい。ストローマグの適切な使用時期やおすすめの商品を教えてほしいです。

7ヶ月の娘がいます。
ストローマグを使ってみたのですが
途中までは吸えるのですが口に入るまで吸えず
最近は使っていません。
今はPigeonのマグマグスパウトを使っています。
ストローマグはコンビのを使ったり
Pigeonのを使ったりしてますがどっちも吸えないです。
この時期にストローマグが使えないのはまずいですか?
オススメのストローマグがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってるこれがとてもオススメです出なければ軽く押すことも出来るので

• ののまま

ののまま

押すタイプのがあるんですね!
    押しすぎちゃって出過ぎちゃうこととかはないですか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に押すマグではないのですが、ただ柔らかいので軽く押してあげたら飲めるようになりましたよ!

• 2月3日
🐈

リッチェルの押すとでるストローマグで練習しましたが、紙パックの麦茶も押せばでるのでそれでよかったかも…って感じでした😂

• ののまま

ののまま

今紙パックのお茶から移し替えてあげてるので今度やってみます!

• 2月3日
ひなママ

リッチェル のいきなりストローコップですぐ飲めるようになりました✨
蓋を押す加減で口まで飲み物が上がるので練習しやすかったです👍

我が家では卒乳の時期(10ヶ月頃)ストローデビューしました💡

きのこ

リッチェルのいきなりストローで、2~3日ほどで覚えましたよ〜!