※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にオススメの乗り物を教えてください。1歳半頃から乗れるもので、条件は落下防止機能、折りたたみor車に積めるサイズ、舵取り棒があるもの。イーモの折りたたみ三輪車が良いか悩んでいます。他にオススメの商品や機能があれば教えてください。

1歳の誕生日にオススメの乗り物を教えてください。

娘の誕生日プレゼントに乗り物を検討しています。
1歳すぐでは乗れなくても、1歳半頃から乗れれば良いかなと考えています。

今のところ、
・落下防止機能がある
・折りたたみor大きくない(車に積めるサイズ)
・舵取り棒付き
の条件で探しているのですが、何かオススメはありますでしょうか?
ネットで検索した中ではイーモの折りたたみ三輪車が良いかな?と思っているのですが、口コミに「2歳の誕生日に…」というものが多く、悩んでいます。

他にオススメの商品や「この機能はあった方が良い」などありましたら教えてください☺️

コメント

こっき

うちは1歳半頃クリスマスにアンパンマンの車もいらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!使い心地はいかがですか?

• 2月2日
  • こっき

こっき

結構長く使えて、乗り回してました!
    今は下の子がよく使ってます☺️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月3日
だちこ

三輪車良かったですよ😊
未だにこげないですけどステップ付けて舵取り棒押して1歳前からお散歩してます!
折り畳みが公園とか持って行けていいと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お使いのものの商品名が分かれば教えていただけると嬉しいです☺️

• 2月2日
h.s

1歳の誕生日にアンパンマンのビジーカーを買ってもらいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アンパンマンも子どもらしくて可愛いですよね。
    使い心地はいかがですか?

• 2月2日

私はスマートトライクって言うのをトイザらスで買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートトライク、みてみました!良さそうですね☺️
    GLOWとvoyage、どちらをお使いですか?
    車に積んで公園などにお出かけしたいのですが、車には積めそうでしょうか(フィットに乗っています)?

• 2月2日

退会ユーザー

うちはglowです😉
    たぶん積めると思います🤔
    車に積む時とかは、専用のカバーがあるので持ち運びする時もキャリーケースのように持てるので楽です👍

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーがあるのも良いですね!教えていただきありがとうございます😊

使いにくい点は何かありますでしょうか?色々お聞きしてすみません💦

• 2月3日
ちゃん

一歳になるときにイーモの折り畳み三輪車買って、ご機嫌で乗ってます!
買って良かったです♪
今日もこれでお散歩行ってきましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!イーモ、やっぱり可愛いですね☺️
    1歳すぐから乗れましたか?使いやすい点、使いにくい点があれば教えていただけると嬉しいです☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの店舗で購入されたかも、よろしければ教えてください☺️できれば実物を見てみたくて✨

• 2月2日
はじめてのままり

まさに!1歳の誕生日に、義実家よりイーモの三輪車を頂きました(^^)

まだ部屋の中でしか乗せてないですが、インテリアにもなりそうなレトロな感じがかわいいですよ😍自分でこげるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですが、今のところは、乗せて押し棒で押してあげるだけで喜んでます✨ベルトも付いていて落下する危険性は低いかと思います(^^)

まだ1週間しか経って無いので、あまり参考にならず申し訳ありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーですね!落下する危険が少ないとのこと、安心しました☺️
    お外デビューはいつ頃からする予定でしょうか?

• 2月2日
a.u78

スマートトライクという三輪車買ってもらいましたが、おススメです!
腰回りのバーあり、舵取りは親主導、子ども主導選べる、折り畳めばキャリーくらいの大きさです。
私はよく公園や散歩行くときの移動手段として使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートトライク、良さそうですね!
    GLOWとvoyage、どちらをお使いですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いにくい点もありましたら教えていただけると嬉しいです😊

• 2月2日
こはる

先月、イーモの三輪車を買ってもらい愛用しております😍❤️
我が家は、狭い玄関なので折りたたみ式がありがたいです😭
しかも、簡単に折りたためます!

ペダルには、足がまだまだ届きそうにないですが、地面に足がもう少しでつきそうなので、ステップに足を置いて乗っています。
息子はめちゃくちゃご機嫌に乗って、催促するぐらい愛用しております⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月から乗れるのですね!
    イーモ、可愛いですよね☺️
    何か使いにくい点もあれば教えていただけると嬉しいです😊

• 2月2日
ちろろ

今月1歳になります!両親にイーモの三輪車をおねだりしました💗1.2〜1.6カ月の間海外で過ごすので、コンビカーだと使える期間が短くて勿体無いかな?と思い三輪車にします💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イーモ、大人気ですね☺️私も同じ理由で三輪車検討しています!

• 2月2日

今のところ使いにくい点は私はないです☺️
長く使えるので便利すぎです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはとても良いですね!色々教えていただきありがとうございました😊

• 2月3日

退会ユーザー

いい三輪車に出会えるといいですね😉

• 2月3日