※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
産婦人科・小児科

2歳の子供が胃腸炎で水下痢がひどい。食欲はあるが消化の悪いものを欲しがり、おやつも食べたがる。食べさせないほうが早く治るか悩んでいる。

2歳の子が胃腸炎なのですが、水下痢がすごいですが本人は食欲ありで消化の悪いものばかり欲しがります💦😵いつもながらおやつも食べたがり。。食べさせない方が治り早いですか?
与えないとすごい怒るので困ります😓😓

コメント

chel**

大変ですが、食べさせない方が治り早いと思います😭💓

うちもお肉控えめ、乳製品なし(牛乳大好き男)で少しずつよくなりましたが、次やった時はもう騙しがきかないと思います。。。

• クッキー

クッキー

やはり😵💦うちも乳製品と肉好きでよく食べてます😵なんとか頑張ります😓

• 2月2日
はじめてのママり🔰

病院いってお薬もらいましたか?
整腸剤飲むと少し違いますよ😊

• クッキー

クッキー

もらいました!整腸剤1日3回飲んでます。

• 2月3日
moony mama

食べさせちゃうと治りませんよー。心を鬼にして、食べさせない様にしてください。
お豆腐とか、とにかく消化の良いものだけにしてあげて、落ち着いてきたら少しずつ普通の食事に戻してあげてください。
食欲のある胃腸炎は、一番厄介ですよね。泣き叫びますよね。
でも、なんとか我慢させてください。
頑張ってください‼️

• クッキー

クッキー

わかりました😓💦ありがとうございます😊

• 2月4日