※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘にストローマグを買おうと思っています。リッチェルやサーモスのストローマグを見つけましたが、使ったことがある方の感想や保冷機能のあるアフタヌーンティーのデザインも気になります。皆さんはどんなのを使っていますか?

教えてください♡
1歳4ヶ月の娘…今までコンビのストローマグを
使っていましたが…お出かけ用に可愛いものを
買おうと思っています!直接飲みは出来るものの
まだまだ下手だし…移動中などに飲むなら
ストローマグの方がいいかなぁ💭と。。
最初はリッチェルとサーモスで探してました
そしたらこのストローマグを見つけました!
持ち手も折りたためるしバックの中に入れるのも
場所を取らずいいし娘もキティちゃんが好きなので
いいなぁと思ったのですが…使ったことがある方
いますか?どんな感じか聞きたいです!
あと.保冷出来てデザイン的にはアフタヌーンティーの
ものも気になってます!
また…みなさんどんなのを使ってますか?!

コメント

ままり

サーモス使ってます!
もれないし、デザインも可愛いのあっておすすめですよ🥰
何度も地面に叩きつけられてますが、丈夫です!
でもこのキティちゃん可愛いですね❤️

  • chan

    chan

    サーモスのミニーちゃんと悩んでます😖💦やっぱり真夏のことを考えると魔法瓶のサーモスの方がいいですかね🥺💭?!
    このキティーちゃんのストローマグ1500円しなくて…とりあえずまだ寒いし安いからこれでいいかな?という思いも…😐笑笑

    • 2月2日
ママ

サーモスのミッキー使っています!
これ可愛いですね💕
でも、私なら夏がちょっと心配なので保冷効果があるやつにします😭
涼しい日用、暑い日用で水筒を2つ持ちするならいいと思います!

  • chan

    chan

    やっぱり真夏の事を思うと…保冷の方がいいですよね😖💭魔法瓶タイプだとやっぱりサーモスのミニーちゃんが可愛くて気になってます🥰!
    このキティーちゃん可愛いですよね💭?娘もキティーちゃん好きだし💭値段も1500円しないので…と悩み中です笑笑

    • 2月2日
  • ママ

    ママ

    1500円だったら買っちゃいます💕
    ただ置き場所が問題ですよね💦
    水筒って意外とかさばるー😭
    私ならお家用を新調って意味でお家&車用にします!

    • 2月2日
りす

スケーターのトイ・ストーリーとサーモスのカーズ使ってます。

  • chan

    chan

    スケーターのやつ横にすると漏れたりするとかってレビューみたんですが…どんなですか🥺💭?!
    やっぱり真夏はサーモスの保冷のマグってかんじで使い分けてますか?

    • 2月2日
  • りす

    りす

    持ち運びにスケーターのトイ・ストーリーとサーモスのカーズ使ってます。トイ・ストーリーの保冷のやつを使ってるので、もれません。
    トイ・ストーリーは容量が小さくて、入れ替えるのが面倒なので、遠出の時に2つもっていってます。
    冬なので、保冷じゃなくてもいいと思いますが、前使ってた、リッチェルのマグは壊れたので、持ち運びの時はずっと保冷を使ってます。
    家では、トーマスとピジョンのストローマグを使ってますが、確かに保冷じゃないものは、リッチェル以外もれますね💧

    • 2月2日