※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

おススメのことば図鑑はありますか?英語が入っている方が良いでしょうか?特徴は?周りはアンパンマン系の図鑑を持っている子がいます。

ことば図鑑でおススメはどれですか?

皆さんは我が子にどの商品のことば図鑑を買いましたか?
・またそれを与えてどうですか?直ぐに飽きたりしませんか?
・英語が入っている方が良いのでしょうか?
・持っているのはどんな特徴がありますか?

私の周りはアンパンマン系のことば図鑑を持っている子が何人か居ますがアンパンマンだからかな…?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもアンパンマンです!
食いつきはかなり良かったですがまだ早かったなって感じでした😂

• めんま

めんま

アンパンマンことば図鑑スーパーDX買いました!

汽車🚂や救急車🚑が乗っている乗り物系のページが好きで毎日ピッピッとペンを絵に当てて遊んでいます😄

最初は雑にバン!バン!と一瞬しかペンで絵に触れないので「壊れたりしないか大丈夫か…?」と思っていましたが次の日くらいからしっかり絵に当てていて感心しました。笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの持ってます。
ぶっちゃけ最近私自身が英語を勉強し始めたのですが、アンパンのやつ意外と大人でも知らない英語ものってるので私が単語覚えるためにやったりしてます笑

子供はある程度やると飽きますが、時間が開くとまた思い出して開けたり、音楽流して踊ったりしてます笑

• めんま

めんま

英語の勉強始めたのですか!頑張ってくださいね😆
    大人でもアンパンマンで英語を聞くと覚えられそうですね😁

アンパンマンことば図鑑スーパーDX買いました!
    今のところ目に止まれば開いてピッピッと遊んでいます😄
    好きな汽車🚂など乗り物系はよく当てていて、「おお〜!」と喜んでいます(笑)

英語も切り替えられるのか〜😀とたまに我が子がペンを離した隙に私もピッピッと当てて聞いてます。笑

• 2月10日
モッサ

上の方達同様にアンパンマンの持ってます!
飽きますが暫く経つとまたやってます!
英語のついてますが特に今は使ってません
日本語もままならないのでとりあえず日本語かなと

• めんま

めんま

2歳だとまだ日本語の意味も分からないですもんね😄
    ウチもスーパーDXを買いました!

乗り物系のページが好きでよくピッピッと当てて遊んでいます😄まだ英語はやっていません。

• 2月10日
  • モッサ

モッサ

息子も乗り物のページが大好きでそこ開くとテンションとんでもなく上がります🤣

• 2月11日