※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎︎︎☺︎
サプリ・健康

京都市伏見区で産後骨盤矯正してくれる所で安い所ってありますか?

京都市伏見区で産後骨盤矯正してくれる所で
安い所ってありますか??

コメント

りょう

私が住んでる地域の近くなので伏見区と言ってもかなり端ですが、、😭😭
久我橋のすぐ近くにある樹鍼灸整骨院は初回、骨盤ベルト付きで6800円+税
2回目以降、2000円+税
みたいです!
樹鍼灸院の近くにあるさくら鍼灸整骨院は
初回、4600円
2回目以降、3300円
10回、30000円
みたいです!
さくら鍼灸整骨院は産後1ヶ月で医者からOKが出れば施術可能と書いてあります☺️樹鍼灸整骨院は産後1ヶ月から等の記載はありませんでした😵
どちらの整骨院も子連れOKです🙆‍♀️
私も今骨盤矯正行こうと思っててどっちに行こうかな〜なんて考えてるところなので雰囲気等はわからずすみません(´;ω;`)
産後の骨盤矯正の相場もあまりわかっていないのでそんなに安くないのかもしれないです😣

• ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

☺︎︎︎︎︎︎☺︎

めっちゃ詳しく教えていただいてありがとうございます😭😭

2回目以降2000円は安いですね😳
    私が調べてたらどこも5000円以上とかで…

教えて貰ったところ検討してみます😊

• 2月4日
  • りょう

りょう

普通の骨盤矯正は場合によっては保険適応だったり安くで施術してるところ多いのに産後の骨盤矯正になったら
    いきなり高くなるし何回も通わなくちゃいけないしで適当にどこでもいいや〜って選べないですよね😭
    どちらの整骨院も台数は少ないものの駐車場があって車で行けるので是非😌
    お役に立てて良かったです🥰

• 2月4日