※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

妊娠33週での中出し後の注意点や同じ経験者はいますか?

すいません💦なるべく批判はお控え頂きたいのですが、妊娠33週でのセックスで中出し(膣内射精)をしてしまったのですが、もうしてしまったのは仕方ないとして、何か今から気をつけることはありますでしょうか?💦
ちなみに妊娠してから初めての性行為です。
また、妊娠中(同じ時期くらい)に中出ししていた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

m‪‪

妊娠中は避妊具つけてました‪(;ᴗ;)‬💦
お腹の張りとかに気をつけてください😭😭

ルッコラ

心配なら、電話でもいいので産婦人科に聞いてみた方がいいです。子宮収縮に繋がることなので、恥ずかしがらずに。この時間でも話聞いてくれますので。そしてもう2度とやらないであげてください。赤ちゃんがいる所にかけるってあなたも気分良くはないと思いますので…

ベリー

妊娠中、中出しはたまにしてました!
ゴム着けたほうがいいよ!って聞いてからは着けてしてました😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

中出しすると、感染(衛生面)や子宮収縮するので流産の危険があります。
なので清潔にする、お腹が張ったり、出血などの症状に注意するしかないかと思います。

妊娠中ゴム無しでしてました😭
助産師さんにゴム付けなさい!と言われるまでゴムなしでしちゃってました💦
私はゴムなしでしたからと言って過度な子宮収縮や子宮収縮でと出血などはなかったですがやはりあんまりよくないみたいですね~😅💦
お腹の張りやいつもと違うかな…なんて時はすぐ病院に電話して下さいね😭

もこもこ☁️

みなさんご回答ありがとうございます🍀
やはり避妊具を付けるのが1番ですね。
お腹の張りもそこまで気にならないのでとりあえず様子を見てみます。
ありがとうございました🌸