※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容、化粧品マニアさん…1万円くらいで20代前半の女性へのプレゼントで…

美容、化粧品マニアさん…1万円くらいで20代前半の女性へのプレゼントでおすすめのものありますか??

美容に興味のある義妹の誕生日プレゼントにしたいです!
ですがそこまでいいものを持ってたりするわけではないので、普段は買えないようなものをあげたいです
美顔機、化粧水や乳液のトライアルセット、人気の美容液を今まであげてきました。
去年あげた美容液はかなり良かったみたいですが、また同じものをあげるのもちょっと…と思って何あげようか迷ってます💦💦💦

コメント

sairi.

私は自分では手が出ないような、シャネルやディオール、サンローランなどのチークやアイシャドウをプレゼントすることが多いです☺︎
今23歳ですが、今までの頂き物ではシャネルのリップやネイルが多かったです!

a-mam

リップとかはどうですか?
可愛い系ならジルスチュアートとか☺️
大人系ならDiorやYRLとか☺️
ミストやネイル系ならCHANELが個人的に好きでプレゼントしたこともあり喜ばれました🙌

シャネルのハンドクリームや鏡はどうですか?

🍮

SUQQUの化粧下地いいって聞きます!SUQQUはリップもシャドーも可愛くて質もいいのでプレゼント喜ばれます❤︎

べべ

ボビーブラウンとハイライトとアイシャドウとかも人気ですし喜ばれるかと思います☺️

めろん

トムフォードのアイシャドウ、
CHANELのハイライト、
NARSのプレストパウダー
この当たりは色味などでも失敗せずおすすめです💓

🐯

アイシャドウパレットとかいいと思います!
リップは意外に他の人からも貰うことが多いと思うし、唇に合う合わないもあると思うのでアイシャドウやハイライトをおすすめします⭐
アイシャドウはCHANEL
ハイライトはMAC おすすめです!デパコスかどうかはあれですがCLIOのハイライトも人気だし実際に使ってますがすごい馴染むしもらって嬉しいと思います🥰

まる

ハイライトとかいいと思います!シャネルのボームエサンシエルや、ローラメルシエのもの。ローラメルシエは、チークもかわいいです!
コスメデコルテのフェイスパウダー、あとは高いブラシとかいいんじゃないかと思います!
TOM FORDのアイシャドウとかも、高くて自分では買わないからもらえたら嬉しいです✨

ももこ

個人的にリップは何色あってもいいなと思っているのでリップ嬉しいです!
リップだと1万円未満のもの多いのでリップ下地など一緒にあげてます!
今の時期ですとバレンタインコスメなども出ているはずですのでそういったパレットも限定感あっていいかもしれないです!

おんなのこまま

ボビイブラウンのリュクスシリーズのアイシャドウはラメがめっちゃ綺麗で、ハイライトも美しいです🥰
シャドウはムーンストーンは色がつかないので、好きなシャドウの上に塗ると抜け感がでて可愛いですー!

でもメイク用品って好みがあるので、自分ではなかなか手が出ない高めと人気のまつげ美容液とかもらえると嬉しいです!😎