※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドについて。抽選のため当たるかわからないのですが、先…

ディズニーランドについて。

抽選のため当たるかわからないのですが、先日ディズニーランドの夕方5時から9時?くらいの時間帯で勤め先企業がディズニーランドを貸し切るそうで従業員が応募出来る企画がありました。
もともとディズニーランドまでは3〜40分くらいで行ける距離に住んでいながら15年以上行っていません。
特にディズニーに興味も無かったのですが子どもには一度連れて行ってあげたいなと、、

旦那に話したら、数時間のために行きたくないと言われました。。もちろん当たらなければ行けませんが、企業招待なので無料ですし新しく出来る?アトラクション?も抽選で先に遊べたりするようで、私は当たれば行きたいのですが、4時間程度なら楽しめないでしょうか?

長男はいいとしても次男がいるためバギーや荷物もありますし、確かに数時間のために準備して行くなら、朝から自腹で行った方がいいのか。。

ずいぶん行ってないので、子ども連れディズニーランド、全然想像もつきません。

ディズニーランドが好きな方、良く行かれる方、このような場合当たったら行きますか?

コメント

くまのプーさん

うらやましいです!
私なら当たれば絶対にいきます!
貸し切りなら四時間あれば十分楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    楽しめますかね、、当たったら旦那を説得したいと思います(笑)

• 2月1日
🔰

絶対いきます😅💕
なんならそんな条件ならそのために福岡から行っちゃうかも😂❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

福岡から?
    ディズニーランド好きなんですね!
    もし当たったら旦那を説得します(笑)

• 2月1日
さえぴー

羨ましいです✨私なら迷わず行きます😍
小さなお子さんがいるからこそ、数時間でちょうど良いと思います☺️
お子さん2人連れて1日遊ぶ方が満喫はできるかもしれませんが、体力が追いつかない可能性あります(笑)
久しぶりならなおさらちょうど良いかと💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。。確かに1日いたら疲れてイライラしちゃいそうですね(笑)
    もし当たったら旦那を説得します(^。^)

• 2月1日
ちび

8時開園だったとして
12時には帰ってもいいかな?くらい満足してるので

遊び方にもよりますが十分です😳

貸切営業の時はストレス無く遊べるから楽しめますよ🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか?
    貸し切り営業行った事あるんですね(^_^)
    ストレス無く遊べるって聞いて安心しました。

• 2月2日
りりん

貸し切り4時間でしかも抽選ってことは人数かなり少ない…
最高じゃないですか😮
うちの旦那なら逆に喜んで行きそうな条件(笑)
荷物って4時間ディズニーで遊ぶだけなら着替えと飲み物程度で良くないですか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり少ないんですかねー??
    夫婦ともに人混み嫌いもあって敬遠してましたが、空いてる感じなら説得しやすそうです^_^

• 2月2日