※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

すんごくどうでもよい事かもしれませんが、地味に悩んでしまっているの…

すんごくどうでもよい事かもしれませんが、地味に悩んでしまっているので教えて下さい😂
5年前に主人のお姉さんからパーティー用のロングドレスをお下がりで頂きました。当時は楽器演奏もしていたので、有り難く頂いたのですが、ほぼ着る機会がなくずっとクローゼットでした😢
久々にクローゼットの整頓をしており、見たら大量のカビが😱😱😱😱😱
もう家で落とせるレベルではなく、クリーニング必須です。
けれどこの先着るかもわからないのに出すのも惜しかったり。綺麗にして誰か着てくれる人がいれば嬉しいですが。シルエットや色はとても素敵で着れるなら着たいのですが、この数年でサイズオーバーになってしまいました。
皆様なら一応クリーニング出しておきますか?思い切って処分しますか?

コメント

ひなまま1024

着られないドレスを持っている理由はないので、処分していいと思いますよ。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗
    貧乏性なので悩みすぎてました。処分します✊✨

• 2月1日
ぴぃ

5年前にもらったお下がりであれば処分します😅
5年間ほぼ着ることがなかったのであれば、もう今後も着ることがなさそうなので!
今後、また演奏会などで着る機会があればそのときに新調すると思います😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます❗
    5年着なかったらこの先も着る確率ないですよね😅体型変化もまたすると思うので、その時素敵な物を新調したいと思います✨

• 2月1日