※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠初期症状で風邪っぽい症状が出ている方いますか?妊娠3週目で鼻詰まりや熱っぽさがあり、検査薬を早くしたいけど生理予定日までまだ5日あります。

妊娠3週目くらいから風邪っぽい超初期症状があった方いらっしゃいますか?
私はちょうど3週目くらいに、急に鼻詰まり、鼻水、頭痛、鼻詰まりで口開けっ放しだからか顎、歯痛、2日間だるい、熱っぽいがありました!
風邪かと思いましたが測ると熱はなく、喉の痛みと咳はちょっとありましたが口を全開で寝ていたための乾燥かなという感じで、いつもの風邪のようにすごく痛くなりません。
風邪かなと思いながら、ネットの初期症状に当てはまるのでちょっと期待してます😂
早く検査薬したいのですが生理予定日まであと5日❗️フライングしたいけど金欠だからもったいないのでウズウズしてます⭐️

こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

おだんご

妊娠3週目かはわからないですが、初期は風邪っぽかったです!
鼻水、だるさ、喉痛がありました。喉痛があるので、妊娠じゃなく絶対風邪やと思い混んでました!だるくて何度も熱を測り、やっと37度になったところで病院にいき風邪薬をもらいました💊生理前やからちょっとの風邪でもしんどいんかなーと思ってましたが、10日過ぎてもこないので検査薬したら妊娠してました!

• はる

はる

そうなんですね✨ 妊活中だと市販薬気軽に飲めないから辛いですよね😅 私は分からないので頭痛と顎痛が酷すぎてカロナールだけ飲んで耐えました笑
    私も陽性だといいです💕ありがとうございます😊

• 1月31日
  • おだんご

おだんご

その病院でも、問診票で妊娠または妊娠の可能性がありますか?という質問があり、違うやろと信じこみすぎて、いいえに○して風邪薬もらってしまいました😭
    RYOさんが風邪ではなく陽性になること願ってます😍✨

• 1月31日
  • はる

はる

3週目くらいだと風邪薬なら影響はないって書いてありましたから大丈夫ですよね〜😊
    私も1人目は妊娠判定するまで気にしてなかったです😂
    今回はガッツリ排卵日狙ったのでソワソワして笑フライングしたくなりました笑
    ありがとうございます💕

• 1月31日