※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

千葉県勝浦の三日月ホテルにコロナウイルスの経過観察中の方がいるみた…

千葉県勝浦の三日月ホテルにコロナウイルスの
経過観察中の方がいるみたいです😥
三日月に泊まってた他の方たちは
木更津の三日月に移されるみたいですが
木更津在住の為、とても怖いです😥
そして、君津中央病院もコロナウイルス
の受け入れをしているみたいで、義母が入院中の為
とても心配です。
そして先程知ったのですが、コロナウイルス
に感染した女性が千葉県にいるという事です😭
どこにいるのかわかる方いますか😥?

マスクは3箱、手ピカジェル
クレベリン等は買いましたが
他になにかあった方がいいでしょうか?🤔

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みっふぃー

勝浦の方に経過観察中の方がいるのは初めて知りました、、。木更津に移されるのですね怖いですね😓
わたしも20代の女性がどこに在住なのかとても気になります😭!
千葉なので本当怖いです😭

• ママリ

ママリ

勝浦の三日月に滞在してた方は、コロナウイルスだったみたいです😥 本当に怖いですよね😥

• 1月31日

木更津に移されるんですね😔

わたしも木更津在住なので怖いです
わたしの母も君中に通院してるので心配です

わたしは病院勤務なのですが
今日、患者さんのご家族が
富津で出たとかって言ってました

本当だったら怖いですね

• ママリ

ママリ

富津市は実家があり、兄弟も富津に住んでいて、みんな子供がいるので心配です😥 勝浦の三日月に滞在してた方はコロナウイルスだったみたいです😥

• 1月31日

今のところ密室に一緒に居ない限り移りにくいとされています。
私もニュースで勝浦に泊まってると聞いてびっくりしました…千葉県在住なので。
今日発表された女性もどこに住んでたんですかね…家族と住んでたらその家族もとかいろいろ考えてしまいます。
でも身元特定されると何されるかわからない(差別的な事・過剰に攻撃する人が出てくる)から詳しく公表はしないんでしょうね。
噂話やネットの不確実な情報に飲み込まれないよう、冷静に対処しましょう。

• ママリ

ママリ

今はYouTubeにも上がっていて、どれが真実なのかもう分からずにいます😥 ニュースをマメに見て情報を得たいと思います😥

• 2月1日

マスクはどちらで購入されましたか?

• ママリ

ママリ

木更津イオンとドンキです!富津のカインズはお一人様1点まででした! カスミのドラックストアには昨日あるの見ました😯

• 2月1日

退会ユーザー

木更津のドンキですか?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

木更津です! でもいつも売っている青い箱のでは無く、よく分からないメーカーのしかなかったです😥

• 2月1日

退会ユーザー

ドンキ電話したらないって言われました😭ありがとうございました!

• 2月1日
ママリ

大阪府は感染者の足取り少しは報告してますが千葉県は報告ないですね...
地域がわからないと不安ですよね💦(病院で隔離されてるとは思いますが)
都内でも感染者出てますしアルコール除菌して自分の免疫力上げるしかないかなと思います😭
近々大学病院にかかる予定でしたが日程変更しようか悩んでいます...