※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
子育て・グッズ

入園式や卒園式用のセレモニースーツをお得に購入できるお店や、他のコーデにも使えるアイテムも教えてください。

入園式や卒園式で着るセレモニースーツを安く買えるところとか教えてください❣️こうしたらセレモニースーツじゃなくてもコーデできるとかあれば合わせて教えてほしいです(^^)

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

黒のパンツドレスがあるのでそれを活用してジャケットのみ買って出席予定です⑅︎◡̈︎*
イオンで見たら1万くらいで3セットとかの売っていました\❤︎/

• さなえ

さなえ

パンツドレスも素敵ですね!
    イオン、見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 1月31日
🧸

イオンはワンピ、淡色ジャケット、紺ジャケットの3点セットで生地もしっかりしていて安かったですよー😊

• さなえ

さなえ

やっぱりイオンなんですね!見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 1月31日
なみ☆

Honeysでスカート2着とジャケット、ブラウス買って15000円くらいでした!
コレとネイビーのスカートです!
オススメです!
ふつーに買ったらジャケットだけでも16000円したので、Honeysまじオススメです!

• さなえ

さなえ

素敵で可愛いです‼︎Honeysすごいですね!見に行ってみます‼︎ありがとうございます‼︎

• 1月31日