※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきみうさぎ
子育て・グッズ

おむつポーチを探しています。オシャレで可愛いポーチで、お尻拭きが外から出せるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

おむつポーチ探してます❤️

今まで、たまひよのおむつポーチを使ってたのですが、なぜか一昨日から行方不明です…😭
今はジップロックに入れて持ち歩いてます😭

そこで、新しくポーチを買おうと思うのですが、みなさんどこのを使ってますか??
あまりお高いのは買えないのですが、オシャレで可愛いのが良いです❤️あと、お尻拭きが外側から出せるやつが良いかな〜と思ってます!

おすすめあれば教えてください(*´ー`*)

コメント

mee🍓

うちはジェラピケの使ってます☺️
ジェラピケのベビー用品可愛くて好きです💓

• おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

ジェラピケも候補でした✨でもお尻拭きは中に入れるタイプしかないみたいですね😓

• 2月2日
  • mee🍓

mee🍓

フタみたいにはなってませんけど出すとこついてますよ😊

• 2月2日
ままり

アフタヌーンティーのおむつポーチ使ってます!プレゼントでもらいましたが可愛くてお気に入りです🥰

• おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

リバティのやつですかー??💡色々悩んでそれの水色を購入しました❤️✨

• 2月2日
  • ままり

ままり

私がもらったのは風船とか木馬とか色々な柄がついたパステルな感じのやつでした!
    外側からおしりふき出せて便利ですよね😊

• 2月2日
みーこ

アカチャンホンポのおしりふき一体型のポーチを使ってました!
頂き物でしたが、リーズナブルだし、とても使いやすかったです!

• おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

やっぱりお尻拭き一体型が使いやすいですよね✨ありがとうございます😊

• 2月2日
®️ママリ

minneで買いました💖 おしりふき外側から取り出せるし、着替えやオムツ替えシートも入るので重宝します💖

• おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

ハンドメイドとは思えないクオリティ!😳着替えも入るのは良いですねー✨

• 2月2日