※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

保険に入れず悩んでいます。他の手頃な保険会社はありますか?眼科と病院に通院中ですが、健康で入院経験もないです。同じ方いますか?

県民共済やコープ共済の1000円コースに入ることが出来ませんでした…😭
赤ちゃんの時から入っておくべきでした…😭
涙がとまらないです…

コープの1900円は私にとって高くて、入るか悩んでます…
違うとこでお手頃な保険会社ないですか?

ちなみに不同視弱視で眼科(治療はまだで今後眼鏡をかけて治します)に、小柄で総合病院(3ヶ月ごとに身長体重計りに行きます)に通院してます😭

高熱も出たことないし、入院もないし、ケガもないし、感染症も今のところないんです😭
なのに、普通の保険に入れないのがショックです😭

同じような方いませんか??😭

コメント

とろろ

入れないのはショックですよね😢💦分かります!ただ、健康状態で全然何もない人とは保険を使う確率が違うので、残念ながら入れない保険もあるのは事実です😭でないと、公平じゃないですからね😅

アフラックとかオリックス生命とか、そういう外資の保険会社の医療保険も一度見てみるといいかもしれません☺️入れるかどうかは分かりませんし、部位不担保とかになることもあるかもしれませんが、健康状態が変わらないうちに検討しておくと安心かもしれないですね😃私の周りでも、結構入れなかった人知ってるので、ちょこさんだけではないですし、あまり気を落とさないでくださいね。

色々資料取り寄せて検討なさるといいかなと思います!

• まりまり

まりまり

ありがとうございます☺️
    だいぶ落ち着きました。
    私だけではないんですよね😭
    前向きに考えます☺️
    ありがとうございました😊

• 2月7日