※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

最近セックスする夢ばかり見て、リアルな感覚で気持ちよくて不安になる。同じ経験の方いますか?

下ネタです⚠️苦手な人はスルーして下さい💦
最近セックスする夢ばっかり見ます。。
夢の最後は私がイッておしまいです
そのときのいく感覚が、かなりリアルです。
夢か現実か分からないくらいです。。
かなり気持ちいいです。笑
もしかして寝ながら自分で触ってるのかな
声が出てるかもしれない、と
不安になります。。
同じ経験の方いませんかー?😭😭

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

めちゃめちゃ分かります!笑
同じことよくありますよ〜😂😂

  • むー

    むー

    そうなんですね!!欲求不満なんですかね。。(笑)

    • 1月31日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    しょっちゅうやってても、
    みてましたよ😂🙌笑
    足らなかった…とか欲求不満とかですかね?!笑

    • 1月31日
  • むー

    むー

    妊娠してからずっとご無沙汰で、まだ1ヶ月検診前でエッチokも出ていないのでかなり長いことしてないです。笑
    満たされたいです。笑

    • 1月31日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    それは、めちゃめちゃもどかしいですね😂😂😂🙌
    産後すぐは、旦那に腟内は触らないで!と言いましたがクリでいかせてもらってました😂😂笑

    しばらくしてないとムズムズしますよね😂

    • 1月31日
  • むー

    むー

    クリは大丈夫なんですかね!?😂

    • 1月31日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    多分…問題なかったです!笑
    会陰切開でガッツリ縫われてたので挿入はOK出てからも半年ぐらいは激痛でした😂なのでクリが頼りでした😂😂😂

    • 1月31日
  • むー

    むー

    そうだったんですねー😭😭💦

    • 1月31日
deleted user

長くやってないとそういう夢見ることよくありました!

  • むー

    むー

    そうなんですね😂😂妊娠してからずっとしてないので納得です。笑

    • 1月31日
rere

ありましたよ😭www

  • むー

    むー

    けっこう同じ経験ある方多くて安心しました😭

    • 1月31日
  • rere

    rere

    びっくりですよね一年に一回はあります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 1月31日
  • むー

    むー

    そうなんですかー😭!!びっくりしますし焦ります💦笑

    • 1月31日
ゆ

うちはだいたいそういう夢みてると主人が寝てる時に触ってきてた〜って言うのが多いです(笑)

  • むー

    むー

    そうなんですか〜〜!!寝てるときだなんて…仲良しですね😍

    • 1月31日
アッカリーナ

たまにありました!
妊娠中とか特にありましたよ!
男の夢精と同じようなもんですかね??

  • むー

    むー

    そうなんですね、、!!男にあるんだから、女にもありすよね、、😂笑笑

    • 1月31日
みーくん

うわあ妊娠中めっちゃそれあったのでわかります😂💦💦
みなさんあったみたいで安心しました🤣笑

  • むー

    むー

    よかったです!お互い安心しましたね😭💕(笑)

    • 1月31日