※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

メルカリで購入した場合、自分からメッセージ送りますか?そして、出品者…

メルカリで購入した場合、自分からメッセージ送りますか?
そして、出品者側で購入者からメッセージがない場合こちらからメッセージ送りますか?🙇‍♀️
こちらから送っても一言もメッセージがない方の場合評価はどうしますか?

色々質問してしまってすいません🙏💦
私が購入した場合はそのまま一言メッセージ送るんですが、
最近出品も始めて、意外と最初にメッセージ送って来ない方もいるんだなーと思い、みなさんどうしてるのか気になって😅

コメント

みー

購入した場合も販売した場合もメッセージ送っています!
私が取引した方は皆さんメッセージ下さいました(^^)
メッセージ送って来ない方もいるんですね!
一言あるだけで安心感ありますし、気持ち良い取引ができる気がしますよね(^^)

• あい

あい

コメントありがとうございます✨

私も今まで取引した方でメッセージが全くない方はいなかったのですが、昨日購入してくれた方がこちらがメッセージ送っても何も無く😅
    そうですよね、メッセージは義務ではないですが、挨拶程度はあった方が安心ですよね😣🙏

• 1月31日
ぐるにゃー

私は購入したらすぐにメッセージ送ってます。
出品者側の時は気づいたときにメッセージ送ってます。
今まで一回もメッセージ来なかったという経験はないのですが、いろんな人がいるので、私は届いてからの評価が遅くない限りは(取引に問題がなければ)私も良いのままですが、評価にコメントは入れなかったりします😅

• あい

あい

コメントありがとうございます✨

私も今までは全くメッセージ無しという方はいなかったのですが、昨日購入された方がこちらのメッセージに対しても何も無くて😅
    よく一言もメッセージがないという理由で悪い評価付けられてる方も見ますが、それだけで評価下げるのも…と思いまして💦
    コメントなしの評価いいですね✨
    私も真似させてもらいます😁

• 1月31日