※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

子育て中で自分の時間を欲しいと思うのは普通の感情ですか?

今子どもが生後5ヶ月です。
子どもと毎日一緒で、少し自分の時間を持ちたいという気持ちはおかしいのでしょうか?
子どもが嫌いというわけではありません。可愛くて仕方ないです。

コメント

みやび

全然おかしくないですよ!!
そう思っているお母さんはたくさんいらっしゃると思いますよ😊むしろ息抜きしないと疲れてしまいますよ!!

みー

おかしくないと思います😊!
私も子供は可愛くて仕方がないですが定期的に大人と喋らないとストレスが溜まってしまいますし周りの子持ちの友人も息抜き大事だと言っています😇

チャム

みんなそうだと思いますよ👍
1人でお風呂入ったり、ゆっくりお茶飲んだり、それだけでも気持ちラクになりますよね😆

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

絶対におかしくないです^ ^

わたしも娘は可愛くて仕方ないですが、常に一人の時間はほしいです!!!

ままも一人の人間ですし、一人の時間を少しでももてたら、より育児を楽しめますよね。

りん

以前に比べて、ご自身に少し気持ちの余裕ができたのでは😊?
私も最初の頃は必死で、自分の時間がどうこう考える余裕さえありませんでしたが、途中からそう思うようになりました。

ママだって1人の人間なんです、まったくもっておかしい感情ではないですよ😊

はじめてのママリ🔰

わかります、おかしくないです。
私はとにかく大人と話せないのがしんどかったです😓
最近時々、意思疎通できてる感ありますが、一方通行な時期は段々虚しくなってくるというか…
子供はほんと可愛くて寝顔とか癒しなんですけどね!

あかね

おかしくないです。
私も息子を溺愛していますが1人だけの自由な時間が欲しくなります。

もも

おかしくないですよ😊
娘の事は可愛くて可愛くてしょうがないですが…
私もたまには ゆっくりお風呂に入りたい!って思います😆