※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Als
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、最終生理から計算して4週目くらいです。病院への診察は早めが良いです。

はじめまして。今日妊娠検査薬をしたところ、終了線と同じくらいの陽性反応がありました!
最終生理が1月1日、生理周期が27〜30日、1月26日に着床出血と思われる出血が1日だけありました。

最終生理から計算して今4週くらいであっていますか?
また、病院にはいつ行けばいいでしょうか?
はじめてで分からない事だらけなので、色々教えていただきたいです!よろしくお願いします😊

コメント

nana

陽性おめでとうございます^_^✨
今4週くらいだと思うので6週くらいがいいかと思います^_^
私は5週に行ってまだ早いと言われ胎嚢が確認できませんでした🤣
7週で胎嚢と心拍確認できました☘️⭐️
まず胎嚢だけでも確認して安心したかったら5週後半あたりで見れるかもしれないです( ^ω^ )

• Als

Als

返信ありがとうございます😊
    やっぱり6週くらいが確実ですよね💦
    反応がでてから私も主人も毎日そわそわしているので、来週末あたりに病院に行ってみます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日が3w0d、生理予定日が4w0dなので4週でいいと思いますよ😃
早い人は4w後半で胎嚢が確認できます。私は5w3dで確認できました😌受診は来週末~再来週はどうでしょうか🤔
心拍確認もしたいなら再来週後半以降がいいかと思います😌

• Als

Als

返信ありがとうございます😊
    心拍も確認出来れば一番いいのですが、とりあえず胎嚢だけでも確認したいので来週末あたりに病院に行こうと思います!

• 2月1日