※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

メルカリで商品を購入したのですが期日過ぎても発送されません。連絡を…

メルカリで商品を購入したのですが期日過ぎても発送されません。
連絡をしたら、明日発送するとコメントが来ました。
謝ってはくれました。
皆さんなら評価どうしますか?

コメント

jasmine

明日発送されれば良いにしますが、明日も発送されなければ悪いにします。

真ん中にしますかね😓

やり返されるのが怖いので基本的には良かったにします。

例えば期日を守らない、横柄な態度、商品劣悪の三拍子ならもうやり返し気にせず悪いにします。他のユーザーの指標にもなりますしね。

こちらがコメントするまで何もなかったようなので普通評価にします💦
もし明日も発送されなかったら悪い評価ですかね💦

ぽん

期限過ぎても発送されず
特に何のやり取りもしなかったですが、気にせず普通評価にしたら
なんで良いではなくて普通なんですか?って出品者から言われたことがありました😳
めんどくさって思ってスルーしてたらその後は何もなかったのでよかったのですが一応お知らせです😅

• アンパンマン

アンパンマン

評価したら取り引き終了になると思うのですが、評価してもコメント出来るのですか?

• 1月30日
  • ぽん

ぽん

私も評価したらそれっきりだと思ったのですがコメントきてびっくりしました😳
    私は商品を出品した事はないので分からなかったですが、
    出品した人は購入者からどう評価されたのか分かるって事なんですね!

すみません回答になっていなくて💦

• 1月30日
n

私だったら真ん中にしますかね。