※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

アマゾンプライム会員の方へ、子ども向けの英語番組を教えてください。トーマスやおかあさんといっしょ以外でお願いします。

アマゾンプライム会員の方!子どものテレビでオススメってありますか?

テレビでやっているトーマスやおかあさんといっしょなどではないもので教えていただきたいです!

子どもが英語に触れ合えるようなものもご存知の方がいたら教えてください🙏

コメント

ママリ

恐竜は興味ありますか?
うちはウォーキングウィズダイナソーっていう恐竜のCGアニメ?みたいなドキュメンタリー番組を毎日飽きずに見てます🦕

• しっぽ

しっぽ

返信遅くなりすみません💦
    早速見せてみたんですが、リアルすぎてちょっと怖かったようです!笑
    でも恐竜好きなので、もぅ少ししたらハマりそうな気がします😊ありがとうございます!

• 2月4日
mさん✩

Amazonプライム会員です🙋‍♀️
日曜にテレビでやってますが、ピングーとおさるのジョージが好きなのでたまに見せています!
あとはBoobaというのも好きで見てます😂

英語のだとYouTubeなんですが、cocomelonというチャンネルが英語の歌とアニメーションで歌ったり踊ったりしてます!これ見てからリンゴはアポーでずっとノーノー言ってます🤣

あんまり見せ過ぎは良くないと思いつつテレビで流して頼ってしまってます🤦‍♀️

• しっぽ

しっぽ

お返事遅くなりすみません💦

おさるのジョージ面白いですよね!私が好きです♡笑
    Boobaというのは初めて聞きました!調べてみます😊

• 2月4日