※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
お出かけ

5月に新婚旅行でハワイを予約しています。その頃生後10ヶ月になる娘も一…

5月に新婚旅行でハワイを予約しています。
その頃生後10ヶ月になる娘も一緒に行きますが、
コロナウイルスが心配になってきました😥
キャンセル代がかからないのは4月頭までなので
それまでに判断したいのですが、、
これからどうなりますかね〜💦
質問じゃなくてすみません💦

コメント

ととろん

私は国内旅行の予定ですが、
やめようと思ってます😥

早く落ち着いてほしいですね。
ギリギリまで待った方が良さそうですが😢

• robin

robin

そうですね、今どうこうできないので、待ってみるしかないですね😥
    パスポートはこれから取得なので、無駄にならないといいんですけど😭

• 1月30日
なみ

キャンセル料がかかるギリギリでもニュースで感染者が出ていたら、確実にやめます!!

• robin

robin

ハワイに感染者が出たら、私もやめます💦
    ハワイよりも、空港に行くことの方が危険そうですよね😩

• 1月30日
  • なみ

なみ

ハワイでも日本でも感染者がいたらやめます!
    でも、空港や飛行機内にもいろんな国の人が乗ると思うので、私なら99%行きません😅

• 1月30日
あい

ニュースで4月から5月に感染増えるって言ってたので私なら今回はやめてまた落ち着いてから行きます😣
せっかくハワイに行くならマスクでガードしたり行く場所考えたりなど気にせず楽しみたいです😣

• robin

robin

やはり日本ではこのあと感染していくんですね💦
    確かに、私もせっかくハワイに行くなら気にせず楽しみたいです、、
    ただ夫の結婚休暇が取れる期間が決まってるので(入籍から1年以内)、もうそれ以降長期休暇は取れなそうで残念です💦
    キャンセル料かかる前に対応できるだけ、マシだと思うしかないですね😥

• 1月31日
ゆめ

私は6月に親族の結婚式でハワイに行く予定です…😣😣
自分の事じゃないので自分たちで決められないので…すごく不安に思ってます。
延期にしてくれればいいのですが😣😣
子供もいると余計に不安ですよね💦

• robin

robin

最近リゾート婚増えてますもんね!
    さらに結婚式なら余程のことが無ければ中止にしないだろうし、ほぼ行く感じですもんね💦
    一生に一度の結婚式、挙げる親族様も心配でしょうね😔💦

• 1月31日
momoko

日本でこれから中国並みに大流行したら、むしろアメリカ側が日本からの入国拒否するとかもあるかもしれませんよ…😅💦

• robin

robin

確かに、ハワイは入国制限厳しいそうです💦
    あり得そうですね😨

• 1月31日