※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
雑談・つぶやき

二人目妊娠、羨ましいです。我が家は金銭面に諦めムードがありましたが…

二人目妊娠、羨ましいです。我が家は金銭面に諦めムードがありましたが、今回妊娠したかも?って状態です。まだ、生理予定日まで2週間程あるので検査薬してません。ただ、悪阻のような症状があります。なので、内心期待しまくってます。その中で、ママ友の妊娠4ヶ月報告。まだ居るかも分からない自分のお腹撫でて「居てくれますよーに!」て願掛けしてる毎日。飲食物に気を使う毎日。違った時に落ち込まなくても良いように、居ないかもって頭に入れるようにしてますが願望は止まらない。赤ちゃん見るたび、私もまたこの手に抱きたいって願ってた日々。報われて欲しい、今回の願い事。年齢的にも、将来設計的にも、あと数年が限度です。せめて、二人目は欲しいって思ってます。

そんな呟きでした。

コメント