※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントでディズニーのマジカルポッドを考えています。早いでしょうか?マジカルポッドばかりで遊んでしまう可能性はありますか?

もうすぐ4歳になる娘の誕生日プレゼントを考えています。最近、スマホで写真を撮るのが大好きで、すぐに「写真撮る!スマホ貸して!」と言われます。
本物のスマホを与えるわけにはいかないので
スマホのおもちゃでカメラが付いているものがいいのかな?と思い、ディズニーのマジカルポッドがいいかな。と思っています。

4歳にマジカルポッドは、早いでしょうか?

早いうちにマジカルポッドを与えると、マジカルポッドばかりで遊んでしまいますか?

コメント

さくらんぼ🍒

良いと思います💗
やりすぎ注意でミニゲームなどは時間決めてやったりとかですかね🤔

• kana

kana

4歳のプレゼントには問題なさそうですね^_^
    でも、やり過ぎ注意ですよね‼️
    ツムツムをパパがやっているのを見ているので、ツムツムはずっとやり続けてしまうかも?と不安ですね(;_;)
    与えたら時間管理しっかりしなきゃですね!

• 2月2日
🔰なーママ🔰

3歳のクリスマスプレゼントで買いました‼️今でも楽しく遊んでますし覚えるのが早いので楽しそうに使ってくれてますよ‼️
永遠するので時間を決めてしています(^^)v

• kana

kana

3歳でクリスマスプレゼントであげられたんですね‼️
    お子さんちょうど、同じ月齢ですね^_^やっぱり、永遠やっちゃいますよね。与えたら時間管理しっかりします!

• 2月2日