※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供に乳酸菌を飲ませたいです。おすすめの商品を教えてください。

コロナウイルスやインフルエンザなど心配なことばかりですよね。
普段から免疫をつけるには乳酸菌がいいと聞いたので子供に毎日飲ませようと思ってます。
お子さんに乳酸菌飲ませてる方、なにを買ってますか??

ヤクルトは毎日欠かさず飲まないと意味ないんですよね😥⁉️
うちはもうなんでもあげてるので糖分はそこまで気にしてないです!
みなさんのおすすめ教えてください😊✨

コメント

deleted user

私はヨーグルトや、飲むヨーグルトあげてます🙆🏻‍♀️
ヤクルトは毎日なんですね…初めて知りました😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、マミーも飲ませてます•̑‧̮•̑

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    ヨーグルトにも乳酸菌入ってるんですね😲
    マミーいいですね😍
    私も好きなので子供と一緒に飲みたいと思います😆

    • 1月30日
ma

元ヤクルトレディです!
私の親もヤクルトレディをやっていて子供の頃からヤクルト飲んでますがおかげで体こじらせないです🥳

乳酸菌が生きて腸に届いて💩と共に出るから毎日飲む理由として挙げられてます✨
飲むならスーパーで売られてないヤクルトを購入するのがいいと思います!ヤクルトの乳酸菌量がスーパーで売られてる乳酸菌量とすごく変わってます✨(ヤクルト400.ヤクルト1000等)
スーパーで売ってるヤクルトも勿論いいと思います!🤍

  • ままり

    ままり

    やっぱりヤクルトがいいですよね😆
    スーパーで売られてないのは乳酸菌が多いと聞いたことありますが本当だったのですね😲❗️とりあえず今日はスーパーのヤクルト買ってきました🥰
    子供にも1日ひとつ飲ませて多くないでしょうか?

    • 1月30日
  • ma

    ma


    お子さんにも1日1本で構わないと思いますよ!😊

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊❤️

    • 1月30日
home

森永のカラダを強くするヨーグルト毎日全員食べてます😊食べてない次女だけインフルかかり😱、食べてた家族3人はマスクもせず過ごしてたのにうつりませんでした😊

  • ままり

    ままり

    カラダを強くするヨーグルト知りませんでした😲
    名前からして強そうですね!笑
    早速スーパー行ったら買おうと思います😊✨

    • 1月30日
  • home

    home

    あ、宅配だけで、スーパーでは売ってないんです😭😭でも値段はR1と一緒です❗️

    • 1月30日