※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

感動して涙が出ました。さっき、YouTubeを息子と色々見てたらファンモン…

感動して涙が出ました。
さっき、YouTubeを息子と色々見てたらファンモンのヒーローを見つけて、昔好きだったので聞いていました。
曲が終わって、パパ仕事頑張ってるね。って息子に言ったら「ママも」って息子が言ってくれました。

今日、私自身ですが、お腹の調子が悪くて下の子もグズグズで辛い日だったので、息子にママも頑張ってるよって言ってもらえた感じがして涙が出てきました😢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は、質問形式ではないのですが素敵な投稿だったのでご紹介させてください。
2歳6ヶ月、生後0ヶ月のお子さんがいる方の投稿でした。
皆さんも、お子さんから言われて嬉しかった言葉はありますか?たくさんの回答お待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みいや

とっても素敵な息子さんですね✨

私もそんな風に娘に想ってもらえる母になりたいです☺️💕

娘はまだ上手にお話は出来ませんが、前に私が泣いてしまったらニコニコ笑いながら涙がついたほっぺをペチペチしてくれました✨

娘なりに「泣かないで」と言ってくれてるみたいで、また頑張ろうと思えました☺️❤️

きいちゃん

素敵な話ですね🥺
息子さんからの言葉で
更に頑張れそうです😭💗
子どものちょっとした言葉が
心に響来ますよね🥺🥺

nana

外出先でしたが、見た瞬間涙出ました。子供はママをよく見てますね

りえ

嬉しいですよねー😭小さいながらもママは、頑張ってるって分かるんですよ😃うちの娘は小1ですが、最近手紙を書いてくれるようになって、どんなに怒っても、ママ、お仕事お疲れ様。ご飯作ってくれてありがとうって書いてくれます。母にとっては嬉しい言葉です😭息子さんももう少し大きくなったらきっとママありがとうって言ってくれると思いますよ😌

ちさ

素敵な息子さんですね。私は9歳と7歳の娘に『ママ頑張りすぎだからそんなに頑張らなくていいよ』と言われてそうなんだと気づかされますよ。

ほし★

ママのことちゃんと子供は見てますよね😊きっとママの頑張ってる姿を見て素直に思ったんだと思います。💕🤗💕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

イチゴ

私が辛いこともあって疲れて思わず泣いていると、ティッシュを取ってきて涙をふいて、頭をよしよししてくれました。まだ一歳ちょっとだったので驚き、更に泣けました😂

花子

ファンモンのヒーロー、私も大好きな歌です‼️共働きの時代、パパもママもヒーローですね😃

みゆ

素晴らしい息子さんですね😊💕
そんな事、言われたら泣いちゃいます💕

めぐ

とてもいい、息子さんですね。
うちはもう、上の娘もダメダメでイライラしかしません。
そう言ってもらえると頑張れますよね。

ともちゃん

息子に言ってもらえる、今の私の最高の癒しと活力です😍
正直パパよりママのこと見てくれてて頭撫でてくれたり足がいたいというとマッサージしてくれたり。風邪を引くとママ可愛そうと心配してくれたり。
だから息子のために頑張れる✌️

のらりん

嬉しい言葉ですね😄自分の子供からだから余計にですよね😆投稿を読んで私も少し幸せをいただきました😌🎶ありがとうございます😄

テオショコラ

素敵な息子さんですね。
お母さんのがんばってる姿ちゃんと見ててくれたんですね!!
1日の最後にいい話を聞かせてもらいました。

てん

優しい息子さんですね!聞いててほっこりしました

army

すごいいい歌なのに、、、
ファンモンといえば、W不倫が頭をちらつきますーーーーー(>︿<。)

ママリ🔰

めちゃくちゃ感動🥺
そんな事自分の子供に言われたら、、😭
嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃいます😭