※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

GUのこの求人に応募して働いたことある方いますか?週2〜、1日2h〜okの清掃、品出しの仕事です

GUのこの求人に応募して働いたことある方いますか?
週2〜、1日2h〜okの清掃、品出しの仕事です

コメント

はじめてのママリ

ユニクロなら働いてました〜!多分同じような感じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉店後の仕事もハードですか?妊婦でもできそうですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

閉店後は主に店頭の服を畳んだりになると思います!それ自体はそんなにハードじゃないです😊
    今妊婦さんですか??

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今8wくらいです👀

妊婦なの隠して面接して、面接後に妊娠発覚した感じに持っていきたいんですよね💦でないと妊婦はどこも雇ってくれないので💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😅
    まず雇ってもらえないですね💦つわり等は大丈夫でしょうか??
    商品整理の際は脚立に乗ったりはあります!あとしゃがむことも多いのでお腹が大きくなるとキツいですね💦
    店舗によっては閉店後の清掃があります(トイレ掃除など)大体新人さんはまず清掃に入りますね💡ショッピングセンターなど店内にトイレがないところはないです😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはないです☺️

脚立は結構高いですか?落ちないように気をつけないとですね😱

一般的な産休までは上の子を保育園にいかせたいのでその頃にはだいぶお腹大きいですよね^^;

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いものもありますが商品整理くらいなら低いやつなので大丈夫です!

働くのは閉店後だけですか??

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接が3日なのですが、
    求人が閉店後の2h〜で数パターン出てるので閉店後だけだと思います👀求人内容と違って営業時間もとか言われたらこっちから願い下げです😱笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閑散期は閉店後スタッフもシフト削られるんですかね?💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店舗によるかもしれません💦
    例えば学生が多いところだと夜の人数が多いので削られるかもです😣
    私は日中でしたが、閑散期は週1数時間とかでした😅
    でも夜はわりと人手不足なのでなのでそこまで削られることはないと思います!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!👀いろいろと教えていただきありがとうございました😊どうか働けると嬉しいです☺️

• 1月31日