※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
子育て・グッズ

35週の初産婦です。入院準備や必要なものについてアドバイスを求めています。授乳ブラやクッションなど、必要なアイテムや使わなかったものについての意見を教えてください。

35週の初めて妊婦です🤰

入院準備や必要なもの準備を始めているんですが
授乳ブラや、クッションなど

これあったら便利!
よく用意してと言われてるけどこれは使わなかった〜
これは必須です!
今はまだこれは買わなくて、産まれてからでいい!

というものがあれば教えてください!

人それぞれだとは思うのですが
いろんな方の意見が聞きたいです!

コメント

ます

IKEAのカート便利ですよ!
マンションなのでリビングと寝室を往復させてます。

入院準備は産院でほとんど貸出だったので産褥ショーツ3枚セットを2つ、多い日昼用ナプキン、洗顔、保湿系、ヘアゴム、ヘアピン、カラコン、ケース、液、メガネ、子供と自分の退院着、おくるみ、くらいでした🙆‍♀️

円座クッションある方がいいと聞いてたけど、産院にあったので私はいらなかったです、

オムツは産院で使ってから、好きなの選べばいいと思うので買わなくていいと思います🎶おしりふきは箱で買ってていいかなと🎶

ままり

わたしは入院中、むくみが半端なくて着圧ソックス必須でした😂

あと買って使わなかったものは産褥ショーツ、用意してって言われたけど、普通に生理用ショーツでじゅうぶんでした…。