※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

真剣に悩んでます。助けてください😭うちは19歳で、旦那が29歳、(11歳離…

真剣に悩んでます。助けてください😭うちは19歳で、旦那が29歳、(11歳離れてます)デキ婚で妊娠わかってからすぐセックスレスなって、離婚何回過ぎったか分かりません。当回しに今日まで10回以上、理由聞いたり、愛情表現なかったら無理ってちゃんと伝えてるのに、また泣くん?だる。って言うて無視して爆睡されます。お前わやりたいだけか!とか頭痛くなるわ。って言われて、この10ヶ月間何も変わりませんでした。愛されてないって思ってしまい
つい喧嘩腰になってしまい、夫婦仲も悪くなった気がします。妊娠前は、旦那のが性欲強くてほぼ毎日誘ってきてたし1日4回とか当たり前で、こんな急に性欲無くなるもんなんかな?って不思議でたまりません。不倫してわないと思います。付き合う前は良く風俗通ってたみたいで、性欲が完全になくなる人でわないと思います。1人でしている形跡もないし。いつか浮気されるなって思いました。旦那がするから子供できたのに、うちから誘ったら全部拒否で歳のせいにされたり、疲れた。眠い。今度な!って流されて口だけ。何回喧嘩したか分かりません。ほんまに虚しくなります。まだ女として見られたいのに、新婚ってこんなに辛くて幸せじゃないもんなんやなって。同世代の友達にこんな話しても、皆彼氏とラブラブで、比べると自信もなくなってきて、浮気したくなる!とも伝えましたが、無言でスルーされてしまいました。毎回言われたら疲れる、めんどくさい!べつに好きなのわ変わってないしって。心折れそうです。毎日泣いてます。子供産まれても変わらなかったら離婚したいって最後に当回しでLINEで言ったのですが、スルーされました。レスが理由で離婚された方いますか??
べつにそんなにエッチしたい訳じゃないです。ただ、うちが怒ったらギューされるだけとかもの足りひんし、愛されてるって感じたいです!好きな人に求められへんのがこんなに辛いと思いませんでした。もう限界です、旦那としては家事も手伝ってくれて子供産まれるのも楽しみにしてくれてて、離婚するのはもったいないし、こんな良い人他居らんやろな。って思います!でも、やっぱり結婚わ形だけで、お互いが恋愛し続けないと続かないです。バカップルでもいいです、ラブラブな夫婦がいいです。セックスレス解消なんかもう無理な気しかしません。旦那がしたいって気持ちならんからレスな訳で、妊婦やからってラブラブな夫婦も居てるし、なんで性欲無くなったんでしょうか。生理中でも、抜いてって言うてくる人やったのに。うちが全部わるいんでしょうか。一緒に居るのが辛くて耐えられません。好きでも離れたいです!19で枯れたくないです。2人目、3人目って子供欲しいのに、嫌々されるって考えるのも辛いです。エッチしても前戯もありません!ゴムつけるのが嫌な人やからしてくれへんのかな?妊娠中はゆっくりしか無理やから飽きたんかな?お腹出てるから嫌なんかな?それも前泣きながら言っても、べつにそんなんじゃない!頑張るから。って言われておわり。頑張るって何?もうしたくないんか!って。これ読んでもしうちの立場ならどうしますか?教えてください。

コメント

mama0-0

浮気ないのかね?!そんだけ1日やってた人が突然?!て思うのわかる!!けど赤ちゃんも楽しみにしてくれてるならもしかしたら妊娠してるあなたを思ってせんだけなのかも!??
産後も様子見たらどうかな???

• h

h

東京で出会って、妊娠してうちの実家が関西なのでひっこしてきたんです!やから、知り合いも居てないし仕事も1からで、今の所は怪しくないです(><)でも、1人でもしてないのにずっと我慢できるとわ思えなくて。うちが毎日泣いてる事、しつこく、産後変わらんかったらもうやって行けへん。冷めたら終わりやから!愛情表現なかったら続かん!って言うて、ルール決めようとして、産まれた後週3わなかったらほんまに冷めるし、女として見られへん様になったら別れる!って無理矢理な感じですけど約束させたんですよね。わかった!頑張るから!って言われたけど、今性欲ないのが普通でしてくれないと思います。うちの事がめんどくさいから流してるだけで。産後いつから出来るのかもわかってませんし、立会い出産する予定なので、こーゆうタイプの人は赤ちゃんのママにしかみえへん!とか、今と同様、何もしやんと隣にいてくれるだけでいい。ってなると思います。赤ちゃん起こしたらあかんから無理ってそれをいいわけにするんじゃないかなって。リビングで誘ったら毎回後でって言われて、覚えてもない人なんで。そんなうちの事嫌いかな?好きやったらしたくなるやろ!10歳も離れてて若い子横おんのに!ってこれも全部言ったんですけど、そんなことない。で終わりです笑 なんか自分がこんなに考えててばかばかしくなりました😂

• 1月29日
  • h

h

妊娠中やからって関係ないと思います。初めはそれ言い訳にされましたが。最初の方は妊娠のぞんでなかったみたいなんで。

• 1月29日
ぴーなっつ

hinaさんはエッチ以外の
愛情表現としてなにがあれば平気そうですか?
きっと普段から他の愛情表現がないから不安なのかなーって🙄💦💦
少し状況は違うけどうちも、妊娠前は毎日で初期の頃はしてたときもあったけど
自分自身が不安になって生まれるまでやめたいな...と言ったら
ずーっと旦那は我慢してます😓
でもそれを表に出さないし、私が寂しくてイチャイチャしても
絶対に何もしてこなくなりました(笑)
専業主婦なので、ほとんど家に居るしひとりでするのも難しいけど
大丈夫なのかなーって思ってます💧
正直、浮気とか時々心配です😅
でも、毎日行ってらっしゃいのチューとか家事とか
病院も付き添ってくれたり他でたくさんコミュニケーションとってるので
愛情は感じられます✨

hinaさんの旦那さんもお子さん生まれるの楽しみにしてるみたいだし
家事も積極的にやってくれて愛情がなくなったとは
思わないですけどね🙂

• h

h

ふー㌧㌧🔰さんの旦那さんは傷かってくれて我慢してはるんですね!入れなくてもイチャイチャしたり途中まで出来るのにさみしくないですか??うちそれもないので苦痛です。AVとか見ない人なら不安なりますよね。ほんまわトイレでしてるかもしれないですけど。うちも病院ついてきてくれます!でも愛情とは思えないです。考え方の違いかもですけど、、

まだ19歳やから恋愛してたいです。旦那はそれもわかって告白してきました。なので最初の方は好かれたくて合わせてくれてたのかもしれません。うちは、愛情表現にセックス大事やと思うし、してくれないと冷めたんかな?って思います。してる時しか愛情感じないです。人それぞれ愛情表現はこれ!ってあると思いますが、旦那は家事手伝う事なのかも知れません。イチャイチャも歳やからってしてくれなくなりました。まだうちは嫌いではないので、家に居ると旦那にずっとくっついてます。それもなんとも思われなくなりました。夫婦って割り切ってるのか分かりませんが年寄りと付き合ってるみたいな感じです。向こうからぎゅーとかちゅーも無く、うちの機嫌直しの時しかしてくれません。会話も向こうからしてこないです。うち付き合う前から喋っとかな死ぬ人なんですけど、旦那ケータイばっかりで、テレビ見てる時話してもから返事で、何も話聞いてくれないのでほぼ無言です。正直それもきついし、伝えたのですが意味なかったです。付き合ってから180度変わったので今後は旦那の対応次第かなって。子供もできると思わんかった!今の俺には幸せに出来る自信ないって最初の方反対されてて、うちが泣きまくって産むの説得させたんです。下ろしても籍入れるといわれましたが。育てること決まって、お腹も出てくるとお腹ヨシヨシしてくれたりはよ会いたい!って気持ちになったらしく今わ家庭的にはいい旦那です。でも、やっぱり愛情表現が無いとこの先死ぬまで一緒に入れません。妊娠してるから怖くてやらない!とかでわないと思います。性欲抑えきれない人やったし、昔知らん女と4Pとかしてた人なので(笑)今後夫婦仲悪化して浮気されたら耐えれないので離婚するか迷ってました。愛情表現以外は全部完璧?なので、言うことないです。

• 1月29日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 1月29日
ぴーなっつ

本音を言うと寂しいときあります😵
でも私の場合は自分から言ったし~って我慢してます💦
まあ病院付いてきてくれるのは当たり前といえば当たり前ですもんね🙁

私も大事だと思います😊旦那もそうなんですけど...だからこそ不安だよ!!って言うと
今はそんなのなくっても冷めたりしないし
浮気もないから!とは言ってきますね🌱
エッチの件についてはそういう感じで旦那さんとは話しました?

やっぱりエッチ以外でも旦那さんからの愛情が
足りないのかなーって気はしますね。
読んでると、私でも不安になるし嫌になる態度だと思います💧
私も話さないと死ぬタイプです😂だから、いっしょにいるのに話さないとか無理!
付き合ってる時はイチャイチャも、おしゃべりもずっとしてくれてたんですよね?
なんだろ...いっしょにいるようになって落ち着いたのか安心したのか。。

でも、hinaさんも言ってる通りに愛情表現の仕方って人それぞれで難しいところですね。
うちは昔、同じ感じで足りない!って旦那にすごい言われたりしました...こっちはじゅうぶんにしてるつもりだったのに😓
一緒に暮らし始めてから2年経ちましたけど
いまだにたまに確認されます。態度で分かってよ!ってたまに思いますけど(笑)

離婚は、頭の片隅にはあってもいいかもだけど
旦那さんには今はあまり言わないで抑えておいた方がいいと思います😶💦
好きなのにホントに離婚になったら後悔しちゃいますよ😭
あまり、ギャーギャー言うと男の人って適当に流したりする人が多いですし😒うちもそうだし。

子どもが生まれたら、最初はhinaさんの愛情もほぼ子どもの方にいくと思うし
少しの間気持ち落ち着かせること出来るんじゃないかなぁ?

• h

h

ふー㌧㌧🔰さんは自分から言ったのなら誘えば全然してくれると思いますよ😌うちは病院着いてくるのわ普通やと思っちゃいます(笑)その方が父親なる自覚わくし!ふーさんの旦那さんみたいに、ちゃんと口で愛情表現として伝えてくれたりしたら少しは違ったのかもしれません。今はなくても冷めへんよって😳うちは、いつも泣いて抑えきれなくなって、何でしてくれへんの?冷めるっていうてんのに。無視すんな!って一方的に言うて終わりですね。相手にされず聞き流されるので(笑)先月、距離置きたい。って夕方に真剣に話したので、ちゃんと好きな気持ちはあるよって言われただけですけど、その時はやっとうちの気持ちわかってくれたかな!って思いましたがやっぱり何も無く今になります。夫婦やのに分かり合えないって、ほんまに不安なるし嫌になりますよね😤嫁の事愛せへんのに子供に愛情あげれるわけないし!!前見たいに喋ったりしてふざけ合えるならエッチなくても楽しいって思えるかもしれません。親友みたいなカップルやったのになぁ(><)付き合えへんって思ってたみたいなので、自分の嫁になって安心したんでしょうね!浮気匂わせたり、うちが冷たくし続けたらまた追われるのかな(笑)体求められへんねんやったら見られへんしいっその事tattooでも入れて離婚せんと女捨てよかな。笑

ふーさん、旦那さんに愛情足りひん!って言われたことあるんですね💭うちみたいに、自分に自信がなくなってたのかもですよ!2年経ってもちゃんと思ってくれてるの羨ましいです🥺うちは、付き合って1ヶ月で妊娠してすぐ籍入れてレスで、なんか急展開過ぎておいつけません😂男は突き放してる方が寄ってきますよね!産まれて体型戻るまで子供だけ見てほっとこうかな😢それでも無理なら離婚します。子供の笑顔見たらイライラ無くなると思うし😭💗

• 1月29日

それだと寂しいですね。
歳が歳ですし…付き合ってる
時は頑張っていたんですかね?
でも、赤ちゃんがお腹にいて
気遣ってくれてるのかなと
思ましたよ。赤ちゃんも
楽しみにしてくれてるみたいですし…
産後どうなるかですよね💦
同世代の子は結婚してない子
多いと思うので難しいですよね。

• h

h

付き合う前から、今日も会いに行っても空い?可愛い!大好き!ってストーカーレベルくらいまで追われてました(笑)手に入ったらどうでも良くなるタイプの人なんですかね!でも、その時は素に見えました。昔の方が好きやった。って言うたら、今も変わらんやん!って言われたので自覚無いみたいです。昔はエッチする時うちからわ誘ってなかったです。しつこいくらい愛されてるってわかりました。最初が幸せすぎて、今は同居人って感じで会話もないので友達以下です。離婚したら後悔するかもしれへんけど、ぎくしゃくしながら子育てもしたくないです。赤ちゃんからパパ奪うのは可哀想で中々決められません。お互い片親なので辛さわわかってるつもりです。真剣に話してもこれなのでもう別れるしか道ないんですかね(笑)周り結婚してる子少なくて、こんな惨めな思いするとは思いませんでした。赤ちゃんのせいにしてるだけで、やらない理由にわならないと思います。お腹痛くないからしよ!って言うても、疲れてんねん。でそっぽ向いて爆睡。毎回それです笑 1人で泣いててもきずかんフリしてるし、コンドーム枕元置いてるんですけど見もしないです笑

• 1月29日

退会ユーザー

結婚できたら変わる人
    多いかもしれませんね!
    今も変わらないなら
    やっぱり若いhinaさんに
    合わせて仲良ししていたの
    かもしれませんね😭💦
    会話もないのはしんどいですね。
    元々そういう人ってことですかね…
    私は18.20で出産してますが
    旦那も同い年です。
    30歳くらいになってみたいと
    hinaさんの旦那さんの気持ち
    分からない気がします😔
    男の人ってお腹大きいと
    怖いと思う人もいる気がします💦
    本当に疲れてる可能性も
    ありそうですね…。
    旦那さん本当にどうしたんですかね💦
    いきなり変わると不安
    でしかないですよね。

• 1月29日
  • h

h

変わられるくらいなら恋人でいたかったです。。合わせてたんですかね。逆にうちが拒否ってたけど、ちゃんとうちの事考えてくれてるなら気持ちわかるはずなんですけどね💦新婚ってラブラブで何してても幸せやと思ってたのでガッカリしました。俺の性格は多分これなんやと思うって前言われたので、元々はこーゆう人やったのかもです😞
    え!18で出産されたんですね🥺同い年なら色々と分かり合える部分もあるので羨ましいです!やっぱり一回り上だと価値観全部違うし合わないです。慣れない環境の中仕事は疲れてると思います、でも愛情表現は別かなって😭盆に、同窓会?でセフレだらけの地元に行くみたいなので絶対浮気されるとしか思えません😂酒もめっちゃ弱いし、結婚したのに夫婦仲最悪で信用もできません。

• 1月29日

退会ユーザー

難しいですね😭💦
    そうですよね…。
    結婚すると多少変わりますね!
    最初のうちは喧嘩とかしましたよ😂
    そういう性格ですね😔
    1人目はそうですね!
    でも、19の代です笑
    そうなんですよね!
    産後とかホルモンバランス崩れて
    女性側から嫌になる人は
    多い気もします笑笑
    一回りってなるとそうですよね😭
    絶対そんなところ行かせません💦
    セフレだらけって…。

• 1月29日
  • h

h

ホンマに何が正解かわからないです。レス専門のカウンセラー連れていきたいくらい😭
    19の代なら一緒の時ですね😊頑張ってママしてて見習います🥺産後うつとかですよね?なったら悩まなくて済みそう(笑)行かせないんですか?💭同窓会楽しみにしてはるから、行くなとわ言えないです😢中学はモテてへんから大丈夫!って言われたんですけど、は?ってなりました笑 高校はいっぱいおるくせに嫁以外は抱けるんやったら速攻離婚やな!って思わない日はないです笑

• 1月29日

退会ユーザー

本当ですよね💦
    でも、私達からしたら
    仲良しとかはまだ
    していたいですよね。
    そういうのもあるんですね…!
    一緒なんですね😁⭐️
    産後うつとは少し違います💦
    なる方多いと思います!
    母性が生まれて子供優先に
    なってしまったり…
    私なら行かせません。
    セフレだらけなら…尚更。
    モテないとか関係
    なくなってきますよね…

デートとかはあまりしてませんか?

• 1月29日
  • h

h

40後半くらいになったら別にしなくてもいいって思うんですけどね😂カウンセラーあるみたいです!それでレス解消できるとかきいたきとあります💭 産後は家事に育児に仕事となると、旦那の事なんか悩まなくて住むかもですね(笑)

やっぱいかせないんですね!同性の先輩に誘われたら知らん女と3、4Pとかしてたらしいのでやった女しか居てないとおもうんですよね(><)でも浮気疑い過ぎて毎回喧嘩しちゃいます(笑)その頃は赤ちゃんも首座ってるし何日間も帰られたら溜まったもんじゃないです😂
    デートって感じもなくなりました!ただ、飯作ってへんからご飯いこか!て感じですかね笑 歩いてたらお兄ちゃん的な笑 彼女になりたい。。

• 1月29日

退会ユーザー

しなくていいって思うんですね!
    私達はまだしていたいです😂
    月1でもいいので…笑
    それなら行ってみてもいいですね!
    そうかもしれませんよ😂💦
    子供でいっぱいいっぱいに
    なったりするので笑笑

はい!笑笑
    ヤバすぎます😱💦
    そんなことできませんよね…
    浮気はされたことないんですよね⁇
    本当ですよね!!

なくなったんですね😭
    それは嫌です…。
    お兄ちゃんも嫌です😱💦
    手繋いでますか?

• 1月29日
  • h

h

したいけどその頃は旦那60歳くらいですよ😂
    今わ毎日でもしたいです笑
    離婚受け入れてくれないなら連れていこうと思います💦
    早く生まれてほしい🥺
    癒されたいです💗笑

誘われたらヤるとか、ノリノリですよね!上司に付き合いで連れてかれたり、女に誘われたらすんのかよ!って思っちゃって😣浮気された事ないですけど、元カノと付き合ってる時しようとしてて、する前にバレたと話してました笑
    出かける時、うちから手繋いでます!嫌がったらうちが怒るので多分仕方なくですかね、

• 1月29日
てんてん

ちょっと落ち着きましょう😅
旦那さんもう30歳近いなら、そんなギャーギャー言われたらそりゃ疲れますよ💦
あなたの今の行動は、愛情を貰いたいのであれば、手段として全く逆の方法をとってしまってます。
ほんとに愛情が欲しいなら、少し冷静になって穏やかに過ごしましょう💦
あなたが話をできる状態まで落ち着けば、きっと話してくれますよ。
私の旦那も赤ちゃんがお腹にいると思うと、大事にしたい気持ちが優先してなかなか行為が出来ないみたいです😅
それも、赤ちゃんを待ち望んでくれてる証拠だと理解してます☺️

それから、他人と比べることはしないこと。
自分の置かれた状況に、感謝しましょう。
結婚したくても出来ない人は今のご時世、山ほどいます。今のあなたを見たら羨ましくて仕方ないと思いますよ?😅

せっかく若くして結婚も出来、
子供を授かれたんです。
子供が出来ても降ろさせ、結婚してくれない男性も世の中には沢山います。
旦那さんは、十分あなたを受け入れて結婚までしてくれてるじゃないですか。
もっと自信持ってください。そして元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• h

h

募りに募って書きましたが、全然落ち着いてます!めっちゃ堪えて旦那に話してますし冷められたくないので言葉選んでるつもりです(><)うちが何も言わなくなったら余計距離空いて終わりやと思うんですよね💦めっちゃ我慢してレスの話し辞めてた時あったんですけど、うちからギューしなかったら、ほんまになんもしてこなくて友達以下の関係でした。愛情の意味わかってないんやと思います!泣かずに距離置きたいと話した事あるんですけど好きわ好き。で終わりでした!関係も変わってません。相変わらず家にいたら無言です。元々赤ちゃん下ろしてって言われてたので、お腹でかいとか関係ないと思います。てんてんさんの旦那さんはそう思ってくれてはるんですね🥺
    他人と比べても虚しいだけでいみないのもわかってるつもりです。旦那にも、人わ人って言われました。でも考えるほど離婚したくなります。皆いいなーって。結婚歴が長かったら分かりますが、まだ結婚して半年経ってません。付き合ってからも1年経ってないですし😭こんなん死ぬまで続くと思ったら辛すぎます。レスで一緒にいてて幸せっておもわれるんですかね💭
    出産はがんばります😭❤

• 1月29日
  • てんてん

てんてん

うーん。。そういう感じなんですね😅
    赤ちゃん産まれたら、何か変わるんですかね?
    前が行為が多すぎて比べちゃうのもあると思いますが、極端だと少し不安になってしまいますよね😅
    下ろしてって言われたことあると、確かに不安になっても仕方ないかも。。

1人でしてるとか、形跡は消すことも出来ますし、なんとか1人で性欲処理してくれてたらまだいいですが。。

赤ちゃん生まれて、またあなたの体調が整って元に戻れば、以前のように過ごせたらいいですね💦

• 1月29日
  • h

h

そうなんですよね。産んでも変わらない気がして離婚チラついてしまいます。物心着く前の方がいいと思うし。セックスレスで離婚される方ほとんどなので好きでも早いうちの方がいいかなって😭旦那としては自分には勿体ないくらいなのでほんまに迷います!
    前が多くて当たり前やったから、飽きたとしか思えなくて笑 下ろしてって言われた時別れようと思いましたもん😭犠牲にしてまで自分だけ幸せになりたくないなって。それ伝えたらじゃあ頑張ろ!ってなったんですけどね😳2人の時間短くて、お互い全然分かり合えてない気もします。

1人でしてるなら、トイレかなと。形跡ないからわかりませんが、何日もやらずに居れるとは思いません😢

産後にかけてみようと思います(><)相談乗ってもらって本当にありがとうございます

• 1月29日
ママリ

主さんがお若いから寂しく感じるのでしょうね。

でも、愛情表現ってエッチすることだけではないと思いますよ。増して、父親、母親になるのでしたら、
他の部分の愛情も感じられるようになると思います。

病院について来てくれるなんて素敵なご主人です^_^
地元を離れて、
主さんの地元で生活することを選んでくれて一から仕事し始めて、本当に尽くされているじゃないですか!

当たり前って思っていることが多いのかな?って感じました。

産後、週3回を約束させるってかわいそうですよ。

私は主さんと全然歳が違いますから参考にならないかもしれませんが、
我が家は逆で主人が毎日でもしたいタイプなんです。
もういい歳なんですけどね。
したくない私としては、
苦痛ですよ。これを理由に離婚したいと思ってしまうくらい…。
それ以外は本当に素敵な主人で私には勿体無いくらいなんですけどね。

もう少し違った面で、
ご主人からの愛情を感じられるといいですね!

• h

h

そうやと思います。過去の事掘り返したくないですけど、旦那は付き合う前、風俗通ってたり、3Pとかしてたって考えたら悔しいです。それが引っかかって余計、愛情感じられないんやと思います。
    うちは、愛情表現なセックスで、優しさや行動は別って考えるタイプなんですよね。旦那としては100点でも恋愛としては0点なら片方に寄るしつづかないですよね?😞同い年とかなら我慢できたかもしれないです。うちは、遊ぶ時期もなかったので余計、男は旦那しかいてないって思うと女じゃなく枯れるんやなって。
    元々旦那は上京してて地元ではないです。親友は1人居てましたけど。未成年妊娠させたら、そら引っ越すのかなと思ってしまいます。仕事も夜系だったので辞め時でしたし。でも、うちの事考えて実家の近くに来てくれたのは感謝してますし嬉しかったです。仕事も慣れへんのに頑張って働いてくれてるのに、レスで何回も怒ってしまう自分も嫌いです人でも今治らないと一生治らないので。産後は共働き予定なので少しは旦那の負担はとれるかなって。これからどうなるか行動次第ですけど。
    元々性欲あってほぼ毎日誘ってきてたので週3なんか絶対きつくないと思います!付き合って1ヶ月で赤ちゃん出来たので。
    あによさんの旦那さんは、うちとは逆で毎日でもしたいって感じなんですね!なら、歳関係ないですよね🤧
    うちの旦那もうちとはしたくないって思ってるんかな😣

離婚理由も反対ですね。
    真逆やけど、家庭的には勿体ないくらいっ気持ちは分かります。それで離婚したら後悔するかなって、ほんまにそれですよね、

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

他の方のレスも拝見しましたが、ごめんなさい。
    正直に主さんの考えは子供なのだと思います。

そして、心配なのが、
    おろしてってご主人が言ったとのこと。
    そこから考えると、
    心を入れ替えて主さんを守ろうと必死な姿が私には見えますけどね。

子供は1人ではできませんしね。10代に手を出した…は、
    お互いの合意のもとでしたら通用しないですし、

ただ、痩せている(体重が39キロってガリガリですよね??)
    とか見た目だけではないですよ。結婚したのですから内面を見てもらって抱きたいって思えるようにならないとって思います。

愛し方がすれ違うと一気に冷めちゃうって言いますから、
    先ずは元気な赤ちゃんを産んで、ご主人と楽しく育児できるといいですね(^^)

• 1月29日
まなり07

私からしたら愛情いっぱいもらってるような気します。
家事も手伝ってくれと子供産まれるのも楽しみにしてくれるような旦那さんなんですよね!愛情いっぱいもらってるじゃないですかー。
人にとって愛情の捉え方が違うのかもしれないですね?

赤ちゃんに遠慮してるのかもしれないし、奥さんが妊娠中はしたくなくなる人もいるみたいだし風邪とか体調不良や少し年とれば性欲も減りますよね…

ずっと恋愛とか憧れます。5年経ったらほぼいてあたり前の存在でドキドキとかありません。

• h

h

そう見えるんですね😭うちは、家事別にしてもらわなくても良いし、それが愛情やねんやったら要らないです!好きって不安にさせないようにするのが愛情表現だと思うので💦一回り上だと価値観違いますもんね。しょうがないのかな、優しさだけじゃ嬉しくないです。うちには足りません!
    今は病院ついてきてくれて自覚持てるようになったのか、子供産まれるの楽しみにしてくれてて嬉しいです!妊娠発覚した時下ろしてって言われてたので。。それ考えたら今幸せなのかもです!でも親なら産まれるの楽しみは当たり前ですしね😂嫁に愛情表現もできひんのに、子供に愛情注ぐのなんかもっと難しいと思います(笑)妊婦は太るし要らんのかな?😂痩せて、嫉妬もされるようになって、それでも冷たかったら諦めます。。

うちもこの人ならって思って、ずっとラブラブな夫婦想像してたので、え??てなりました笑 うちなんかまだ出会って1年も経ってないのに、もう当たり前の存在ですよ😱初心思い出して欲しいです笑 女はずっとドキドキしてたいですよね!!

• 1月29日
ママリ

分かりませんが、ウチがそうでした。。😅

ウチの旦那は体型?というか見た目で性欲もなくなってしまうようでした😔💦

お腹が大きい今は、「赤ちゃん」「妊婦さん」「母親」というイメージが本当に強いみたいで、同じく妊娠前は性欲爆発的でしたが一気に減少し、妊娠中は一回もしなくなりました😂
私も性欲がなくなったので丁度よかったのですが、産後、お腹もへっこんで、どんどん元の体型にもどって、卒乳してからは、旦那もビックリするくらい性欲元に戻りましたよ🤣笑

結局付き合ってたときと同じくらいになりました!

hinaさんの旦那さんも、もしかしたら時間が経てばまた戻るとおもいますよ!
やっぱり赤ちゃんがいるって思うと立たなくなっちゃう人いるみたいです😅

• h

h

え、ほんまですか?歳離れてるからとかじゃなくてですか??
    てことわ、疲れてる、眠いわ言い訳ですよね(笑)妊婦がいらんの?って聞いても、そういう意味じゃないって言われたのですが嘘なんかな(笑)
    ちょっと状況が似てたので安心しました(><)離婚はダイエット終わるまで先延ばしにしようと思います😣💭
    ママリさんの旦那さん見たいに性欲戻ってくれたらいいんですけどね😭妊娠前は39キロで今48キロなので、やっぱりガリガリから脂肪付きだしたら嫌になるんですかね。産後、母親にしか見えへんとか、立会い出産してもう、やりたく無くなった。とかならなかったらいいんですけど(><)ある程度体型戻っても、卒乳するまでは誘ってきたりなかったですか??急に性欲戻るってどんな感じですか?💭週、数回しててなれてあたりまえに変わったって感じですかね?🤧

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

男性で20代はまだまだ若いとおもいますよ!なので、性欲はそんなすぐには治らないとおもうし、まして10代の子とできるなんて男からしたら最高ですよ🤣笑笑

男の基本的な疲れてるとか眠いは大体が言い訳ですね🙄
    よっぽど寝てない日が続いたり体調が悪ければ別ですが、、

離婚はいつでもできるので、今だけの感情でなく、しっかりと自分とお子さんの将来を考えてから結果を出したらいいとおもいますよ^_^

本当に、急に向こうが、なんか色気でてきたなぁーとか言うてました笑
    それから毎晩襲われますw
    さすがにしんどいときもありますが、浮気されたり断られるよりマシなので受け入れてたら自分も性欲もどったってかんじです!

• 1月29日
  • h

h

すみません、下に返してしまいました😣

• 1月29日

正直、hinaさん若いなと思いました💦
エッチだけが愛情表現でないと私は思います 私は29で旦那も同い年です
妊娠前は週に2、3回してましたが妊娠してからは1ヶ月に1、2回すればいい方になりました😅
減った理由は聞いてないですが、旦那は自分で性欲は少ない方だと言ってたので、今年で30にお互いなるのでそこまでしたいと思わないのかもしれませんね💦
私の性欲がなくなったのもあって、うちも旦那が好きとか愛してるって言ってくれる人ではないので付き合った時は言って欲しいとか、愛されてるのかなって不安もありました
ある時に旦那が、愛してるとか好きって口だけなら誰にでも言える、ほんとに好きな人と一緒にいたいって思うのは自分の時間をさいてまで一緒にいる事だと言ってて最近わかってきました
旦那も1人でしてる形跡はないので、
したいんだなって時はたまにあります😅もちろん浮気してるんでないかとかも思います

h

2月で29歳になります!そうですよね。まだ若いですよね🤧ほんま、未成年に手出しといてなんやねん!てなります笑笑
言い訳やろ?ゆーても違う!言われるから話ならないです😣💭そうですよね。今は子供優先で、その気になればいつでも離れれるし、産後少し期待して自分磨き頑張りたいと思います😌

えー。めっちゃ羨ましいです🥺幸せそうですね❤ほんま求められたら不安なくなるし疑わんですむのになぁ。笑 お話聞かせてもらってありがとうございます!!マイナスなことばっか考えてましたが、元に戻れるパターンもある事がわかって気持ちが楽になりました😊

hinaさんの旦那さと私は同い年です😆
うちは昨日寝る前にニンテンドーSwitchの脳トレを一緒にして寝ました☺️
そういうコミュニケーションも楽しいですよ☺️
あとは、腕枕が嫌なので旦那の腕を借りてしがみついて寝たりしてます😆

h

19歳なので考え方子供なんですかね笑笑 でもほんまに悩んでて。 離婚理由セックスレスが1番多いし😞一回り上だと恋愛の価値観も違ってきますしね!元々性欲少いなら回数減ってもあれですよね😢うちの旦那は性欲あり過ぎてたので理由もなくいきなり減るのは辛かったです💦40歳でも性欲ある人も居てるし、年齢は関係ない気がします。。
asuさんも好きとかゆわれなくて不安な時あったんですね!旦那さんそんなこと言うてくれたんやぁ🥺時間経つと後々分かることもありますよね! 回数減ると口でわこう言うてるけど浮気してるんちゃうか?とか考えてしまうのが女ですよね。飲み会とか集まりとか信用出来ないです(笑)ちゃんと分かりやすく愛情表現行動にして伝えてくれてればうたがわずにすむんですけど😅

10歳以上離れた人とは付き合った事がないですが、学生時代7歳上の人と付き合っていた時、当時彼は20代前半でしたが、仕事や家族のことで多忙すぎて睡眠時間があまりとれなかったりストレスもあり 勃たなかったです🤦🏻‍♀️ 旦那さんももしかしたらほんとにめちゃめちゃ疲れてたり…??

y

結婚、妊娠、出産をきっかけに回数が減る夫婦はたくさんいます。我が家もそうです。

妊娠中で赤ちゃんが心配、環境が変わったストレスや疲れ、年齢(男性は30代から性欲が落ちると言いますし)とかで性欲わかないのかなーと思いました。
あと、なんでしてくれないの?週◯回はしたい!約束したじゃん!などと責めるように言われると引いてしまう男性も多いようです。私も一時期回数で悩んでいて、旦那になんでしてくれないの?と詰め寄ったことがあり、責められるように言われるとしたくなくなると言われました。
週◯回と決めてしまうと出来なかった時、なんで?どうして?約束したじゃん!ってなりませんか?レスになりたくない気持ちもわかりますが、逆効果のようにも思います。

妊婦検診に一緒に来たり、お腹に手を当てて楽しみにしてたり、いい旦那さんとパパだなあと思います。
赤ちゃんが生まれると思うように夫婦の時間が取れません。エッチが大事な愛情表現なのはわかります。でもそれ以外にもたくさんあります。
それ以外のものを見つけないと、主さんも辛いと思います。

もう少しで出産ですね!頑張ってください!

ちー

質問内容と回答を拝見しました💡
付き合って1年未満で臨月ということなので付き合ってからすぐに妊娠結婚っていう感じですかね?🤔
hinaさんも若いのでまだまだ女として見てほしい気持ちがありますよね😱

私は22歳の時に妊娠が分かりましたが
同じように構ってもらえないと不安になったり浮気でもしてるのかな!?って思って問い詰めたりして、喧嘩になったことも何度もあります💦
私から誘っても断れられることも沢山ありました。

そんな状況のまま出産したのですが
育児にいっぱいいっぱいになってしまって性欲がかなり落ちつきました🤣
性欲<睡眠
って感じで全然私から誘うことがなくなったんですけど
そしたら向こうから誘ってくることが増えました!

男の人ってグイグイ押されるより、押してちょっと引くくらいの方が良いのかもしれないです💡

多分今旦那さんにHしたいといっているhinaさんがピタッと何も言わなくなったら
旦那さんもあれ?って気になると思います‼︎

参考にならなかったらすみません😭
元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

はじめてのママリ🫶

私も19歳です!11月に出産しました。同い年の人と付き合って5ヶ月で妊娠がわかってそのまま結婚しました。妊娠中完全にセックスレスになることは無かったけどほぼ毎日、ねぇねぇ遊んでよ構ってよ嫌いになったの😢😢😢って泣いてました笑夫婦で職場も同じなので、家も職場もずっと一緒でお互い馴れ合いになってしまい新鮮味が無くなったのかな😅😅同い年の19歳でも疲れたとか言って爆睡するししょうがないんですかね、、、笑
出産したらお腹は凹むし、生理が来たら自分の気持ちもなんだかフッと女に戻ります!産後の今も私はまだ19歳なのにってよく泣いてます笑でもやっぱり妊娠中よりは夫婦仲は良くなった!!そして子どもがとっても可愛いです、全然文章まとまってないけど気持ちすごいわかります、共感しますって言うのを伝えたいです🙋‍♀️♥️

すごく全く同じです全く同じ状況ですわたしは22で旦那と12個離れてます。付き合う前の風俗も一緒です、セックスだけが愛情表現じゃないことはわかってますが不安になりますよね こっちがぎゅーもちゅーも何もしなかったらほんとに何もなくなるじゃないかって思いますよね