※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

ただただ、きいてほしいです。セックスレスです。結婚4年目ですが結婚し…

ただただ、きいてほしいです。。

セックスレスです。結婚4年目ですが結婚してから5回くらいしかしてないです。2人目妊娠も業務内容かのようなセックスでした。
仲が悪いわけではないです。旦那に性欲がない。私が誘う勇気がない。それが、理由です。いままで子育てに追われて、レスが当たり前になっていましたが、最近私って何だろう。女として悲しい。と夜になると気持ちが下がります。
だったら、私が誘ってみればいい話。それができません。

コメント

年一程度ってことですか😣💦
LINEとかで言うのも難しいですか☺️?
断られるかと思って言いづらいんですかね?
断られた時すごく落ち込みますもんね…期待して誘わずに、一切の期待をせずに誘ってみては🤔?

• すみれ

すみれ

詳しくいうと結婚してすぐに1回で1人目を授かり、上の子が1歳半の時に2人目のことを話し合い、3.4回目で妊娠しました。それ以来ゼロです。。
    ラインで伝える案はありませんでした。勇気が、、、
    誘うってどうすればいいのですかね?可愛くいってみたらいいのでしょうか。。できるかなあ。

• 1月29日

退会ユーザー

そうなんですね…それは切ないです😢
    ちなみに3人目は考えてないですか🤔?

私は良くLINEで言うのですが、朝旦那見送ってからいつもいってらっしゃいのLINEしてて、そこに「今日えっちしたいなぁ😆」って一言付け加えてます笑
    返事はないですが、大体その日はえっちしますね🤔
    あっちがその気なら、顔合わせてない間に妄想広げてもらえるかも?

伝え方はあんまり真面目で重くならないように軽めに言えばいいかなぁと思います😄👍
    「久しぶりにしたいなぁ☺️」的な🤔

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

分かります!私もレスで辛いです😭結婚13年?くらいになりますが、基本的に回数は少なく、丸2年レスの時期もありました。旦那拒否側です。

最近だともうすぐ1年です。

レスなのに、半年前に旦那が不倫していました。他の女とはセックスしていたんです。

再構築しよう!と話し合い、レスも解消しよう!と話し合いました。私も、旦那が最後にやったのが不倫相手というのが悔しくて許せなくて、早く私を抱いて欲しいと思っていました。それも伝えたけど、結局ダメです。寂しいなとか言っても、なんだかんだ今日は眠い。疲れていて辛い。明日の方が時間がある。明日アダルトグッズ 買ってくるから待ってて‼︎色々言い訳されてます。

すみません、私の話で😓すみれさんは、まだ話し合いにもなっていないようなので、解消の見込みはありますよ‼︎希望がある‼︎勇気出して、誘ってみてください‼︎

• すみれ

すみれ

不倫されてしまったんですね。
    確かにお互い同じ方向を向いて歩んでいこうと話し合ったのにも、関わらず旦那さんが今でも積極的でないのは悲しいですよね。。
    最後が他の女なんて嫌です。。
    主さんは心が仏の様に広いですね!
    話し合いわたしもしてみようかなと思います。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜仏の様だなんて…嬉しい〜うん、私頑張って我慢してます😭レスの苦しみは本当なってみないと分からなかったですね💧自分の女としての人生が、まさかこんなつまらん形で終わるのかと思ったら苦しいです😢私も妊娠しやすいのか、1発とかほんの数回で3度妊娠し出産してます。子沢山だねなんて言われますが、周りの方はまさかレスとか思わないでしょうね😭

ウチもセックス問題以外は仲悪いわけではないので、不倫されても拒否られても、ほかにいきたいとは思いません。やりたいのは、抱かれたいのは誰でもなく旦那なんですよね😢

すみれさんのレス、解消される事を祈ってます‼︎

• 1月29日
ママり

お子さん二人とのことですが二人ともすぐに授かったということですか?旦那さん例え性欲がないにしてもどう処理されているのでしょうか💦キスやハグなどのスキンシップはありますか?

• すみれ

すみれ

そうなんです。結婚して一回で上の子できて、2人目は4回目で授かりました。なので、もう、かれこれ一年半はレスです。
    旦那が言うには特に処理などしないと言っています。みたこともした形跡もありません。隠れてやってるのかもしれませんが。

セックスレス以外は本当に仲がいいです。軽いキスやハグなども頻度は新婚時代に比べたら減りましたがあります。会話もよくしています。

• 1月29日
  • ママり

ママり

キスやハグの延長で…
    できれば悩まれてないですよね。もしかしたら旦那さんも性欲がないとはいえきっかけを失ってしまい今さら…と思ってしまっているのかも。話し合うまでその話題にもっていくのもなかなか簡単ではないかと思いますが、仲がいいみたいなのできっと大丈夫ですよ❗話し合いで解決できるといいですね😊

• 1月29日