※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

28週の検診で胎盤の位置が下がり、リトドリンを飲んでいますが副作用が強く、仕事中に飲むのはつらいです。寝る前に飲むのは良いでしょうか?飲み続けて胎盤の位置が戻るか心配です。赤ちゃんのために飲み続けたいと考えています。

今日28週の検診があり入院するほど仕事休むほどではないですが2週間前の検診より短くなってて胎盤の位置も
ちょっと下気味と言われ張りどめ出されました😭

リトドリンを出されはじめて飲んだら
動機、息切れ、手の震え、頭がふわふわして
身体のだるさがありびっくりしました😱🌟

仕事中に飲んだので横にもなれず
ひどかったです( .. )

今も飲みやはり寝る前とかが飲むには
良いのでしょうか?(´・ω・`)

飲み続けてたら長さも戻り
胎盤の位置も戻りますかね?😢

副作用やばいですが赤ちゃんの為にも
産休入るまでは仕事がんばりたいので
飲み続けようとおもってます😭








コメント

ままり

私は副作用がしんどいといってダクチルに変えてもらいました!

  • N

    N

    ダクチルとゆうものもあるんですね😭

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    いろいろあるみたいです!
    1人目の時はリトドリンで副作用、今回はズファジランで副作用がありました💧ダクチルは切迫の薬の中でも少し弱い薬みたいです!

    • 1月28日
  • N

    N


    そうなんですね😭
    聞いてみます( ◜ω◝ )
    ありがとうございます(・∀・)

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私もずっと動悸、手の震え、微熱でした😓
飲むタイミング指定はされてないですか?
私は1日3回食後でした!
入院中は点滴だったので24時間でした💦

  • N

    N


    1日3回で張った時にって言われ4時間間隔あけてと言われました😭💭
    24時間点滴はつらいですね( ;꒳​; )

    • 1月28日
Kくんママ*\(^o^)/*

私は切迫早産で約2ヶ月間入院して24時間点滴してます😅

安静にしている時は多少長さが戻ったように感じるかもですが、張るとすぐ短くなります😓1度短くなると長くなることはないらしいです💦

リトドリンは張りを防ぐ薬なので胎盤の位置は薬によって戻ることはないと思います😭

  • N

    N


    2ヶ月の24時間つらいですね😭

    そうなんですね( ;꒳​; )☆*°
    やっぱ薬と点滴だと
    副作用ちがいますか?😭

    • 1月28日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    私はずっと点滴していたわけではなく、また10日前から張りが増えて点滴が再開してしまっただけなので他の方に比べれば軽いと思います😅

    副作用は一緒だと思いますが、点滴だと24時間常に投与するので長い時間副作用が出るかもですね😅私はいきなり点滴だったので内服は経験してないんです😅

    • 1月28日
  • N

    N


    そうなんですね🥺🌟

    長い時間副作用はつらいですね😢💔

    返答ありがとうございます( .. )☆*°

    • 1月29日