※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

7か月の娘がリッチェルのストローマグで飲みにくい。コンビのストローマグに興味がある。使用感や漏れ具合を教えてください。

ストローマグについてです。

7か月になる娘がいます。
リッチェル のストローマグを使っていますがなかなかうまく飲めません。
紙パックもイマイチ…

そこでコンビのストローマグが気になっているので
使用している方、種類といつから使えるようになったか、漏れがないかなど教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、ようやくストロー飲み出来るようになりました😄
それまではボタボタでした。笑
スパウトでもボタボタ。

西松屋の安いのだからかな?と諦めてたら、急にごくごく飲むように!😲

まだ7ヶ月ですし、マグよりも赤ちゃんの慣れの問題もあるかと💦

  • yun

    yun

    ですかね😅息子は何種類か試して、リッチェルですんなりできたので💦

    • 1月28日