※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
子育て・グッズ

主人が息子の服を間違えて着せた可笑しいエピソードがありました。お出かけ用の服を家で着せたり、肌着とロンパースを混同したりして笑いました。

皆さん旦那さんの少し笑ってしまう可愛い事件❓ありますか( ̄∇ ̄)❓

うちは、お出掛けというか近所のショッピングビルまで行き、帰宅後に息子の着ていたロンパースが無いと思いきや
来ていたロンパースonお出掛けロンパースしてたことです(笑)
主人が洋服着させてたのですが脱がすの面倒だったんですかね?
オムツチェックしてたのに笑いましたー(°▽°)

沐浴後、メガネかけてなかったのもありますが
肌着とロンパース間違えて、また主人がロンパースonロンパースしようとしてて、そこでも笑いましたー( ´ ▽ ` )✨

お出掛けの際に、おっ❗️ひと回り大きくなったなぁー(^^)と感動してたら本当に、ひと回りロンパースで大きくなってました(笑)

コメント

チム

もはやご主人はロンパースは重ねて着せるものだと思ってるのかと思わせるくらい何度も同じことを繰り返してるんですね😆笑ってしまいました😄

• ティラミス

ティラミス

コメントありがとうございます😊
    脱いでもロンパース、本当にビックリしました(笑)
    沐浴後は遠くから観察してたので阻止しました(°▽°)✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰✨

旦那さん面白いですね😂

こちらは、お尻フリフリさせながら、移動するのが面白いです笑

私以外の人間がいると
無口で大人しいのですが、家族だけになると、いい意味で別人になります😂

ギャップが面白くて毎日笑ってます☺️

• ティラミス

ティラミス

どんな思考回路してるのか覗いてみたいものです( ̄∇ ̄)✨

お尻フリフリ!
    お尻フェチな私からしたら天国です(笑)

• 1月28日
ちい

うちの旦那はなかなか変人で…笑

キューピー3分クッキングが始まったらオープニングの人形が踊ってるのを見て急に一緒に踊り始めたり🤣

本来賢い人なんですが、ホームセンターで「人工芝生」と書かれているのを「じんこうしば…なまってどういう事?」と真顔で聞いてきたのが1番笑いました😂😂
乾燥タイプがあるのかと思ったそうです!

子供産まれたらどんな珍事(笑)を起こしてくれるのか楽しみです😏

• ティラミス

ティラミス

お子さん産まれたらダンス上手くなりそうですね✨

たしかに、乾燥わかめみたく
    持ち帰りやすく、膨れてくれるタイプ等あったら画期的です!

寒いので暖かくしてくださいね♪

• 1月28日
モート

うちの旦那は私の実家に泊まりに行った時に、
お風呂上がりに間違えて私のお父さんのパンツをはいてしまった事があって😂
お母さんから「もしかしてうちのお父さんのパンツはいてない?」って聞かれてて笑っちゃいました(笑)
同じユニクロのパンツでサイズも一緒でした😏

• ティラミス

ティラミス

お揃いの下着だったんですね!
    サイズも同じとは✨

• 1月28日
しのみー

うちはつい数日前なんですけど、お風呂の壁に貼り付けるあいうえお表があるんです🎶
息子が指さしたとこのイラストの名前を答えてたんですけど、『しまうま』を『しまむら!』って言ってました😳
そろそろ上がるかなと思って迎えに行って目撃!
爆笑しました😂
旦那は恥ずかしそうに『あれ、なんで…俺、しまうまって言って無かった?』って確認してきましたけど全然しまむらでした。笑

• ティラミス

ティラミス

微笑ましいです✨
    しまうまーしまむら
    笑ってしまいました(๑╹ω╹๑ )

• 1月28日